FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声出したら中に出すぞ!!追い詰め孕ませレ×プ〜ストーカーに脅されたOL〜 有坂深雪
「声を出したら中に出すぞ!」急に襲われ即生挿入!見知らぬ肉棒にピストンされても、ぐしょぐしょに濡れ出す敏感マンコ!激しくピストンされると勝手に漏れだすアエギ声。その瞬間に容赦なく鬼畜ザーメン大量注入!「これ以上は、中に出さないで!」必死に声を押し殺し耐え忍ぶ深雪!快感に正直なカラダは、犯されていても絶頂を繰り返し何度も中出しされてしまう。「声を出したオマエが悪い!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 好きな人は好きな作品
    新卒OLが自宅でストーカーに何度も襲われて中に出される。 母親がいる隣の部屋で、彼氏がシャワー浴びてる隣で… 声を押し殺してされてる感じが堪らない。 しかも最後は妊娠してお腹が膨らんだところで終わり。 嫌いな人は嫌いかも知れないが私は大好物なので次回作も期待しています。
  • 有坂深雪が最高
    有坂深雪が最高。 身体も最高だし、声を我慢してるところも最高です。 ただ、購入する人はストーリーや構成は気にしないでください。 細くておっぱいもある女の子のセックスを見たい方は購入の価値あり。 もっともっと激しくて、抵抗も最後までする作品でないかな~~
  • 陵●シーンがいい
    かわいい女優さんです。チグハグな展開ではありますが、陵●シーンがエロく、そそられます。声を出せずに我慢する演技が絶妙ですね。 撮影が、ちょっと雑です。
  • 自宅でレ●プされまくり
    自宅で親や彼氏がいる隣でレ●プされ声を我慢しながらやられておりとても興奮しました。 有坂深雪ちゃんは細いながらもしっかりオッパイがありとても魅力的でしたが、個人的には少し細すぎて心配になってしましました。
  • いいね!
     有坂深雪さんがいい・・白い肌・・犯●れるところが最高!。  よくわからないストーリーは考えないで、彼女を見ている分には良いのだが・・実際には廊下とか、隅っことか・・狭いところでやるから彼女がよく見えないし、カメラアングルも悪く、画像も暗い・・やはり「女優を見せる」ようにしなければ意味がない。  余談・・最後の妊娠シーンは余分では?