FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 98cmHcup女子校生 爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 橘なお
中出し?基本オッケーだよ♪オジサンて中出し好きだよね(笑)?生意気なのに簡単にヤレる98cmHcupギャル女子校生!!中年のこってりした精子の固まりを膣内に出されても気持ち良ければオールオッケー!パイズリ、フェラ、膣内連続抜き!騙し中出し!巨乳女子校生の性事情をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • これはいい!
    ショートカットのなおチャンが可愛くて購入してみて 大正解でした! 何回もお世話になりそうです。
  • 黒髪に黒肌
    これはなかなか良かった。橘なおの作品の中でもいい作品の部類に入ると思う。特に黒髪のシーンが良かった。変に金髪のかつらかぶせるより、黒髪に黒肌というギャップが興奮する。
  • 愛嬌のある黒ギャルですね
    橘なおちゃんは初見でしたが、性格が良さそうな黒ギャルで 好感が持てますね。飛び切りの美形ではないですが、その分 愛嬌が有ります。性的感受性もまずまず高く、その上 揉み心地の良さそうな巨乳と、言う事なしですね。黒さは 少し不足気味かと思うので、もっと日サロに通って黒さを アップして欲しいところです。 今作は3時間近い作品なのに本番が3回と物足りない ですが、なおちゃんの様な女子校生と援交している気分が 味わえるので良しとしましょう。しかし、1人目のキモ面は 今まで観た事がありませんが、ひょっとしたら制作者関係の 職権乱用出演ですか?いずれにせよ、観ていて気持ち悪く なりましたね。 なおちゃんの奮闘が有ったから「非常に良い」評価にさせて頂きました。なおちゃんの他作も購入したくなりましたね。
  • 巨乳黒ギャル女優さん
    黒ギャルに転身された、巨乳黒ギャル女優の橘なおさんです。3パターンあり、最初は、黒髪で、あとの2シーンは、金髪で、いろんな橘さんが楽しめます。この頃の黒肌度がかなり高くて最高です。
  • だらだらと乳弄り
    チク舐め大好き、です。 私が橘なおさんにハマった作品です。 OPPAI特有のねちっこくおっぱいを攻めていく 映像が自分のフェチにフィット。 収録時間の半分位はおっぱいを弄る映像ではないでしょうか? このダラダラ感が大好きです。 この娘のおっぱいは見応えありますね! 乳首は、あまり主張していないのですが、 この素晴らしい巨乳だけで十分です!
  • おっぱいが好み
    ひとしきり見ていました。おっぱいが最高です。 あと、最初のおじさんはきもいが、頭がかゆくなる現象があり、超常現象かとおもった。
  • ふにゃふにゃチンよりは
    最初のキモ男氏は、以前は落武者ヘアーでもっとキモく、もっとキショイ求めっぷりの男優ではなかったか?今回はまだまだ大人しくちょっと物足りない。撮影上、キモ男優には制約事項があったものか。あと、最後のサラリーマン風男優は、乳の求めっぷりは良かったのだが、あれだけの素材を前にふにゃふにゃで勃っていないものだから、いっぺんで興醒めした。そのあとの挿入も無理やりっぽく思えてしまい、嘘っぽさが抜きにブレーキをかけた。「いい素材にはギン勃ち」してもらいたい。勃起薬での虚偽の演出だろうとも、ふにゃチンよりはよかろう。
  • そそる体
    橘なおさんのそそる体に中出しものその時点で高評価 ま~内容はそれなりなんですがこのシーンの映し方がかなり好みってとこがあってそれなりに繰り返しみちゃってるそんな作品
  • 特に普通
    私にとっては、評価3位の作品でした。パケ写真は、ちょっとソソリましたが、あくまで私見ですが内容的には、あまりソソリませんでした。良いからだしてるとは思います。