FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏目優希の自宅に押し掛け半強制的にアナル浣腸責め解禁撮影!!絶対に部屋を汚したくない女優vs浣腸をメガ噴射させたい男達!!
夏目優希が自宅中に浣腸液を撒き散らす衝撃作品!アナルもの撮影を翌日に控えた夏目の自宅を、仲良しの男優シミケンがカメラマンを引き連れて訪問。翌日のための腸内洗浄と称して、夏目に何度も浣腸責めを繰り返す!必要以上に腸内に流し込まれた浣腸液は合計2リットル以上!しかもトイレには行かせず、噴射する場面を撮影させて欲しいとムチャなお願い!拒んでいた夏目だったが、最後は我慢できずに室内でメガ噴射してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • おもろい
    真偽の程は定かでないがなかなか笑える。 しっかりヌケるし良作だと思うが評価が低いねw ただ一つ疑問なのは、タイトルに偽りのない内容の作品なのに、 その内容が不愉快だと低評価をつける人は何なんだろうか? そもそも何で見たんだろうか? 暇な人もいるもんだw
  • ここまで笑えるAVも珍しい
    1発目の浣腸から透明な噴出だったので全てが演出だとわかるのですが、面白い。 ダメだといいながら優希ちゃん、浣腸しやすい姿勢になるし、男優のむちゃくちゃする点も面白かったです。 脱糞シーンがなかったので星一つマイナス。
  • ガチの自宅なのか疑わしい
    ガチの自宅なのか疑わしいけど,夏目優希の自宅で,彼女に白液を浣腸して逆噴射。 可愛い顔して,お口&オ○ンコ&アナルの3穴使いの女なので, 浣腸&逆噴射プレイ自体は,苦も無くこなせます。 でも,部屋のあちこちを汚され,この後,どうしたんでしょうか? 個人的には,たとえヤラセだとしても,こんな企画は好きではありません。 もちろん,フェラやSEXもしていて,双方とも気持ち良く性欲処理しています。 とわ言え,行為後「複雑な心境」という感じが残ります。 なので,駄作です。