FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻失禁固定バイブ おばさんをこんな貪欲にさせてどうするの?
美人なおばさんをいきなり襲って拘束し、媚薬バイブをTバックに挿れ込み放置したら…淫乱人妻に覚醒!!最初は抵抗するも媚薬が効きすぎ、放置アクメでヤリマンのように狂いだす!覚醒後はピクピク反応勝手に失禁まで!羞恥心と葛藤するもアクメには勝てず絶頂を繰り返す!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 何回もいきまくってるみずきさん
    藍奈みずきさんの大ファンになってしまったが、この作品はみずきさんが何回もいきまくってる。何回いったかわからなくなるほどだ。みずきさんのいく姿はこれまでの女優のなかで一番好きかも。顔もスタイルも美しい。みずきさんのせいで腰が痛くなるほど抜いてます。今度はSMとか、キモメンものとか、禁断介護とか、徹底的鼻に出演してほしい。
  • 今回は
    今回のパターンでは、1人目の澤村レイコが一番かな? 他の熟女さんも悪く無いが、澤村レイコの場合、キッカケを自分で種まいているので 展開的に、そりゃ、そうなるはって感じ 澤村レイコのような美熟女がタイル1枚で出迎えてくれたら、それは欲情しちゃいますね!他の2名は、特に露出は無かったので、キッカケは無く、突然襲われちゃうので展開としてイマイチ、ただ拘束されて固定バイブを挿入してからの流れは、基本同じなので、そっからは好みの女優さんの方が良いかも