FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 美人で面倒見のいい女先輩がチ○ポが小さすぎて未だに童貞の後輩男子のために「チ○ポが3cm大きくなる手コキマッサージ」に挑戦!真面目な女子社員の恥じらいハンドマッサージに童貞くんの短小チ○ポは限界突破フル勃起!大きくなった自信満々STRO…
街行く同僚の男女に声をかけてアンケート調査!童貞と短小チ○ポの2つの悩みを抱える後輩男子のお悩みを解決するために女先輩に「チ○ポ増大マッサージ」にチャレンジしてもらいました!最初は疑いの気持ちから始まったマッサージがまさかの結果!チ○ポが本当に大きくなったんです!大きくなった童貞チ○ポに思わずオマ○コが疼いちゃった女先輩が仕事中なのに筆おろし!童貞くんの無慈悲な激ピストンで大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 一人目が黒川すみれさん
    一人目の黒川すみれさんがいい 伸ばした足を抱えられたまま正常位で突かれ ビクビクッと痙攣するのが一つの見どころ そのあと細い体を弓なりにしながらいきまくり 最後は男優さんを長い脚でカニばさみにしながら ゴム中発射 終わった後、髪がボサボサなのもリアルっぽくてよかったです いつも一人目で逝ってしまうので☆四つ(笑)
  • お前は35歳
    こういうの好きな人は好きなんだろうな。何か照れくさそう、遠慮がちなところが個人的にはイマイチ。もっとエロさがないとダメだよ。2組目のさくらみゆきが可愛くて良かったけど。最初の男22歳ってどう見ても35歳だよ無理な設定すなっ。
  • エロ女優名やで~
    エロ女優名 ①黒川すみれ②さくらみゆき③明海こう④皆瀬杏樹 やで~~ 一番ええの~~ 稲川なつめだな しかしマン毛剛毛だったはず また少し剃った?おいおいおい マンコの毛は剃るなっちゅうねん うへへへへへ