FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の家庭教師の腋に発情してしまった俺
受験生の娘を持つ親心としては暑い時期からの勉強が肝心。しかも父子家庭ともなれば娘の勉強にまでなかなか目が行き届かないもの。娘のことを考えれば女性の家庭教師を雇うのは自然なこと。暑い時期だから家庭教師の腋が丸見えなのも必然。そうなると父親の私が欲情してしまいSEXまでしてしまうのは当然のことなのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 腋射とお掃除を徹底。腋の精子を舐めるのもいやらしく、☆5つ!
    青木美空ちゃん(平山こずえ)目当てにレンタル。文字数少なく彼女のみレビュー。 コーヒーこぼし、生徒の服に着替え、お父さん欲情。乳首むしゃぶりつき。「そんなに吸われたら、硬くなっちゃう!」可愛い! 「もっとキスしたい! 舌出して!」積極的なみくちゃんGood! 万歳状態で唇もおっぱいもなすがまま。 ちんこ握り「すごく大きい! 舐めたい!」「お願い! これちょうだい」おねだり可愛い! 先っちょペロペロしまくる舌使いH! 腋コキしつつフェラ◎。フェラさせては、唾まみれのちんこを乳首にこすりつけ超H! おまんこにちんこ擦りつけまくり「じらさないで入れてぇ」擦り続け「すごく欲しい」セリフ最高! 「気持ち良い! もっと動いて」「やめないで! そのまま突いて! もっと欲しい! もっと!」セリフ◎。ビクンビクン昇天。腋射。即お掃除。 総じて、4話共、腋射とお掃除を徹底。腋の精子を舐めるのもいやらしく、☆5つ!
  • これは良作。
    杏子ゆう目当てあったが4人とも美乳で綺麗な女性。 特に美肌、色白の長谷川ゆりが気に入った。 ワキに拘らず普通の全裸SEXが楽しめ、その上で ラブハンドル掴んだワキ見せ正常位シーンが十分に 堪能できる構成が良い。 ノースリーブ姿の綺麗なお姉さんのワキをチラ見して ハァハァと発情したことは男なら一度は経験あるはず。 ワキぺろしてセックスに持ち込んで白い液かけたい 欲にかられる。
  • 清潔感のある脇を・・・
    1.平山こずえ。。スレンダーな品の良い熟女! 2.長谷川ゆり。。クリッとした瞳が魅力の正統派美人 3.Sumire。。むっちりBODYで、笑顔がかわいい 4.杏子ゆう。。やさしそうなお姉さん系 娘の家庭教師が、腋を見せながら、髪をかきあげるしぐさに興奮してしまったり 腕を上げたまま寝ている姿に。。 腋に発情してしまうシチュエーション。。抜群! 腋を中心に責めるSEX。。フェチ感たっぷりで、脇フェチには必見
  • 無理矢理な感じもするが・・・
    自分からキスしていったり、嫌がってたりと、設定が分かれてたのがよかったです まぁ、無理矢理に腋を見せてるのが不自然といえば不自然だけど、そこには目をつぶって・・・。 ただ、全部が腋に発射っていうのがちょっと・・・。 3人目の「私、家庭教師なのに生徒のお父さんとなんて・・・いいのかな?」みたいなセリフがツボでした。
  • なかなか
    腋フェチにはお奨めの出来栄え。 ただ、家庭教師に括る意味が分からない。 色々なシチュエーションで見たかったな。
  • 女優もシチュエーションも良いが…
    腋フェチとしては毎回楽しみなこのシリーズ。 個人的な趣味としては最終的に「全裸セックス」に なるのが望ましいので、本作品は良かったです。 ただ、女優のレベルが高いのに対して 男優のレベルがイマイチなのが残念。 同時に監督の指導不足。 とくに長谷川ゆりの相手をするキツネ目の男優。 フェチ感ゼロ、演技する気ゼロ。 他の男優にも言えるが、ワキに興奮したと言いながら 後半はいかにもAVな忙しい体位のセックスするだけで ワキにしゃぶりつきもしない。正直、この手のフェチものでは 挿入はオマケみたいなものだと思っているので、それよりも 最後までワキに執着して欲しい。