FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢で何度もイカセろ!!2 女子校生バイブぶっ挿しSP
満員バスで黒ストッキングを穿いた女子校生を狙う痴漢師。スラーッとした美脚を撫で回しパンツのみを没収すると黒パンスト越しに直穿き痴漢!さらにマ●コにバイブをぶっ挿し放置!バイブの振動を我慢するも耐え切れず失禁イキ!そして嫌がる女子校生のパンストを破くとバイブと引き換えにマ●コにチ●ポを擦りつけ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 黒ストッキングの4女子校生に下半身がドキドキ!
    バス痴●をリアルに表現していて本当に感心します。できれば、停留所に 止まって乗り降りしてくれると、もっといいのですが…w 4人とも素敵な女優さんです。3人目の涼川絢音さんは他の人よりタップリ 時間を使い。バスだけではなく露出調教的に部屋まで連れて行き監禁状態。 部屋ではセ●クスとファンにはたまらない作品です。個人的に黒パンスト が大好きなので何度もオカズにしたいと思います。 それぞれに男優さんが違う趣向で女子校生をせめるのでゾクゾク感はハンパ ないです。バスの中で水がいっぱい出るシーンやカメラアングルが股間をつ ねに刺激してくれる。これからも続けてほしいタイトルです。 涼川絢音さんが黒タイツだったことが残念です!フェチはストッキングの違 いを見て気がつくので注意してくださいw…寒い日だったんだね…きっと!
  • さすがナチュラルハイ
    本作は4人出ていますが、全員違うプレイで一人もハズレがなかったです。 個人的には2人目と4人目が好きでした。 2人目の子はもう少し長くプレイして欲しい感は否めませんでしたが、 最後のぶっかけが非常に上手で感動しました。 途中のお尻へのぶっかけは、ストッキングの中にかけても よかったんじゃないかと思いました。 最後の子もとてもよかったです。変にフェラをはさまずに、バイブでイかせた 後はすぐに挿入したところがよかった。 個人的には、最終的にセーラー服を脱がして、タイツだけにして欲しかったです。 最近のナチュラルハイの作品では、カメラワークが安定していないところも ありましたが、今作は完璧なカメラワークとストーリー構成で楽しませてくれました。 次回作にも期待です。
  • なつめ愛莉・?・涼川絢音・水谷あおい
    *チャプター1: 手マン・固定バイブ・素股での失禁イキがメイン。潮吹き多め。イラマチオや本番が無かったのが残念。 ☆5 *チャプター2: 顔が影になっていて見えづらかった。結構大きい声で抵抗してたから普通、周りの人に気づかれると思った。終始、固定バイブに手を伸ばしてるが、外そうとしてるのか奥まで挿れようとしてるのか分からなかった。 ☆3 *チャプター3: 紐付きバイブで少し離れた所から弄られて恍惚の表情を浮かべているのが可愛すぎる。自分のアパートの一室に連れ込んだ後、バイブを突っ込んだまま、おっぱい攻めしていくのだが、この女優さんのおっぱいの形が綺麗且つ乳首がピンと立っていて興奮した。頭の後ろで手を拘束されてM字開脚しながら大量潮吹きしてるシーンが凄くエロかった。バイブを挿されて悶絶している状態で終了するという終わり方が新鮮で良かった。 ☆9 *チャプター4: 展開が冗長的だった。イラマチオが無かったのも残念。 ☆2
  • 素晴らしい
    女性をしたから見上げる視点があり、足フェチの私にはたまらない作品でした。
  • 内容は素晴らしいが・・・
    バスの痴●はもう少しリアル感ある痴●プレイをじっくり見たい。ソフトな痴●からの調教していく課程があって最終的には部屋に連れ込んでのsexとか。リアル感を演出してるようで、でも車内のバイブ責めはあまりにも強引かなと。続編に期待します!!あとは男優のモザイクいらないね。
  • 二人目の女優さんの名前?
    二人目の女優さんはだれでしょうか? 集団痴●はあまり興味はないでね。 薄手のパンストはいいですね! 女子校生にベージュ系パンストの作品を作って頂きたいです!
  • なつめ愛莉/涼川絢音/水谷あおい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 3人目が良い
    3人目が目を見開いてSEXするのでぶっとんでおり見応えはある。因みにこの子だけ別室でのSEXシーンがある。 他の子は全てバス内での痴●のみ。
  • 次はOL版を
    女子大生やOLなど、次は綺麗なオネーサン版を出してほしい。このシリーズは画面内に全身を収めるカットが多くて好きです。
  • なるほど
    黒スットキングを脱がさずに、パンツをどのように没収するのか? 不思議でしたが、単純でした(ハサミで切って奪い取る!!) あとは、おとなしく抵抗出来ない女子高生にバイブを突っ込み 感じさせてって感じ! 制服も着たままなので、女子高生好きには良いのでは? バスの中だけで、ほとんど終わってしまうところはちょっと残念 1人だけ、バスから連れ出し、自宅に連れ込み、そこで襲いHするパターンが あり、手錠で拘束し無理矢理犯られながらも潮吹きまくりで感じてしまう様子は 悪くない 男の部屋の壁には女子高生のポスターが貼ってあったり、各種いろいろな制服が ハンガーに掛けて飾ってあるマニアっぷりの徹底具合は関心!