FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳少女を脱がさずハメまくる着衣おっぱいぶるんぶるん性交 夢乃あいか
あえて服を脱がさないままHカップおっぱいをぶるんぶるん揺らし何度も何度もイカセまくる!柔らかさ・サイズ・形、完璧おっぱいの持ち主「夢乃あいか」を着たままハメ倒す!縦揺れ横揺れ前後と縦横無尽に暴れる「あいか」のおっぱいぱい!はちきれそうなピチピチ着衣巨乳!おっぱいが揺れ動く度にどんどん感度が増しエロ覚醒!脱がさないエロさ!裸よりも興奮する着衣セックスの最高峰!これぞ揉まなきゃ意味ないよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ファンならば買えると思う作品最高
    服着てもたまには良い よく分かっている 実際に会ってないとなんだこれとなるが、実際に会うと肯定してしまう(笑) 画面越しではこんなのかだが、ブルーにも超える 当たり前だ。 実際の白い肌の生の肌での谷間の乳は凄いし笑顔も桁違いオーラだ。 実際に会うとのふれあいはとんでもなく凄かった。 貴重だ。
  • 着衣SEXも最高
    夢乃あいかちゃん、おっぱい大きいし、キレイ!顔もかわいいです。 そのやわらかいおっぱいは感度も良く最高です。 服の上からもまれただけで 悶えまくりです。クンニされてるとき、おなかがヒクヒクするのも可愛い。 着衣パイズリも気持ち良さそう! 「私のオマ〇コにオチン〇ン下さい」のセリフ素敵! 夢乃あいかちゃん、健康的でエロくて最高!大好きです。
  • 着衣ノースリーブニット
    着衣にもいろいろあるけど、フェチ的には最初のグレーのノースリーブニットですね。座った状態だと重力でニットを押し出して、きれいなラインを描いてくれます。最高です。
  • 着衣好きならオススメ
    おっぱいを見せることはほぼない完全な着衣作品、もう少しおっぱいが晒される場面があったら万人ウケしそうな作品 しかし夢乃あいかの巨乳が布とオイルで形作られ軟乳がブルンブルン震え、とても興奮する 着衣はおっぱいの揺れなどわかりにくいですが、ガシガシ突いて攻める点は良い
  • 着衣最高
    着衣好きにはたまらない一作。夢乃あいかの巨乳とニットの素材は最高にマッチしています。
  • おっぱい抜群!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 濃厚な着衣SEXシチュエーションはGOOD あのやわらかそうなおっぱいがぷるんぷるん揺れながらのSEX 着衣のままでのパイズリも必見 最後のスケスケオイルBODYでの3PもGOOD 夢乃あいかのおっぱいは抜群
  • 秀逸なおっぱい
    とにかくシチュエーション毎のおっぱいの存在感が良い。女優の良さがしっかりと出ている作品。イキかたもそそられるし感服。買って損無し。
  • あいかさんの表情が最高です
    相変わらず参考にならない感想で恐縮ですがご容赦ください。 まず、着エロが好きな方にはとても楽しめる作品だと思います。 この作品では女子〇生役ではない大人モードのあいかさんが見れます。 最初はしっとりで徐々にエロエロになって感じまくっているあいかさんが素敵です。 おもちゃで責められて潮を噴いているシーンは見ごたえがあります。 私は最近の人妻モノやNTRモノに辟易していたので恋人気分になって楽しめました。 だだ、タイトル通り全裸にはなりませんし3Pも大嫌いなのでこの評価です。 見どころは、気持ち良く感じている時のあいかさんの表情と喘ぎ声でしょうか。 私はあの顔を見ているだけでいつも愛おしさが込み上げてきてたまらなくなります。 ぜひ、このシナリオで「全裸あり3Pなし」の作品を制作して頂きたいですね。 「押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師」で味わった感動をもう一度 お願いします!