FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隠撮 万引きカップル捕獲! 彼氏の目の前で彼女を陵辱折檻!
遊び感覚で行った万引きが発覚し、極悪店長に問い詰められたカップルは、その罪の重大さを身をもって知る事になる…。『ゴメンなさい!もう二度としません!』彼女の悲痛な叫びも空しく、鬼畜店長は怯える彼氏を目の前にして、女子校生達のカラダを味見し始める…。非人道的な店長の汚れた肉棒が、愛する彼女の膣内に侵入し卑猥な音を立てると、室内に淫靡な空気が流れだした…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いいんじゃない
    出てくる女優さんが粒ぞろいでいいかも。 また新しいシチュエーションで今後が期待できる。 一度見てみるのもいいかと思いますよ。
  • 彼氏にも責任を取らせてあげて…
    店長による万引き折●マンコ責めが展開される。 同罪の彼氏にも責任を取らせて、彼女のマンコに突っ込ませてほしかった。