FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 初美沙希
お口もアナルもマンコも全て生挿入・生中出しOKの変態ソープ嬢・沙希が、3つの穴でザーメンを嬉しそうに飲み込む!即尺イラマチオ、潜望鏡&洗体、2穴おもちゃ責め、ローションマット中出しSEXなど、濃厚過ぎる全6コーナー!全穴同時封鎖&中出しする4Pコースは必見!全ザーメン正真正銘本物!ノースキンのガチプレイ!肛門をパックリと開いたままイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(6件のコメント)
  • シンジラレナ~イ ♪
    アナルPあり!アナルイキあり!アナル発射あり! 複数Pでの三穴もありと、フルスペックである◎ 更には、精飲までもアリである!
  • 今みても体が綺麗
    レビューは2022.10、今から7,8年前の作品。 初美沙希さんですがアナル物もちょぼちょぼ残されてます。というか、この頃はかわいい系の女優さんもそれなりにアナル解禁してましたね。 本作はソープ物で、比較的軽めのお尻プレイも付いてくると言う感じです。えげつないディルド挿入とかは無し、バイブ類も短かったり細かったりですが…初美沙希さんは体が奇麗で、そこそこ良い反応してますから今みても結構楽しめると思います。 ただ、全編アナルというわけでもないので、ライトなアナルが付いたソープ物、と思っておくと間違いが少ないと思います
  • 安定したエロさ
    ア○ル・マ○コ・おっぱい・フ○ラ顔がすべて拝める逆さ潜望鏡に興奮した。また、スケベ椅子に座って二穴をバイブで責められている姿もかわいかったし、二穴を同時に犯●れているときの儚く切なそうな顔も良かった。
  • ベテランって感じ
    初美沙希のソーププレイ。こんな子にお店で相手してもらえたら大当たりだよね。しかも2穴がOKだなんてぜひ指名したい。 普通の挨拶フェラからベットでマンコセックス、ローションマットでアナルファック、最後は3人まとめて3穴フィニッシュ。 ただ、期待していたほどイヤらしいセリフとかが少ないのは残念。接客の設定だからあまり変態チックにできなかったのかな。
  • もうそろそろ、、
    黒人ニ穴責めもいけるでしょう。、晶エリーを越える作品を期待してます。
  • アナルシーンは良作ですが、
    単純にアナルものとしては良いと思います。アナルで絶頂を迎え空いているマンコからの潮吹きもなかなかの量を出し気持ちよさそうなのが伝わってきます。 ただ、全体通してはソープとアナルの融合は無理がある印象です。前半はソープで、後半アナル弄られる流れですが、やはりソープというのはおもてなしの文化ですので、男がパールやローター入れたり、男3人の4Pは合わないですよね。4Pに至ってはマンコなのかアナルなのかどちらに入っているのか分かりづらい。  アナルものとしてみれば良作ですが、少し残念でした。