FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?
アメリカ・ロサンゼルスで日本人女性を喰い散らかしているイケメン白人ナンパ師がいた…!!日本では身持ちのかたい女性たちが、外国人特有の軽快な誘惑によって自宅に連れ込まれデカチンにハメられているらしい!アメリカに憧れを持つ日本の女子大生たちはイケメン白人に弱いのか!?その手口の全貌をお見せいたします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 日本の男子よ、女を守れ!
    アメリカに留学した女子大生。 白人の男についていきヤられる…。 はじめは英語で喘いでいたが、 デカチンが速度を速めてアソコを打ち付けると、 「イッちゃう!!イッちゃう!!イクイクイク!!」 …つい日本語が出てしまうほどに感じてしまう…。 もうイッてしまっているのにも関わらず、 巨根による高速ピストンは止まず…。 壊されてしまうんじゃないかとさえ思ってしまう。 「彼女」や「妻」などというわけではないが、 日本の男として、この白人男優に嫉妬してしまう作品。
  • 女の子が白人にめちゃめちゃにされてます
    暴力的ではなくてスポーツのような激しさで白人さんに女の子がやられてます。いった後も突き続けて女の子達は本当にふらふらになってます。おすすめです!
  • お願いします!
    第2弾を希望します…!外国人男性×日本人女性の組み合わせでここまで良いのは他に見当たらないです!是非!
  • なかなかいい
    一人目の女の子かなりいい? 一人目の女優さんの名前わかりますか?
  • 黒人よりも白人
    巷には黒人ナンパ物は溢れていますが、白人男性vs日本人女性の作品は数えるほどしか作られていません。出てくれる男優が少ないのかな? まずその意味で貴重。しかし実際にはかなり需要があるジャンルではないか。NTRは何よりもリアリティが重要。白人男性が好きで誘われたらホイホイついていって簡単に股を広げてしまう日本人女性は多そうです。そういう国と国のリアルなNTR関係を味わえるのがこういう作品の醍醐味ですね。が、本作はちょっと甘いしコンセプトを活かしきれてないかなというのが正直な感想です。どうせやるなら白人男性ナンパ連れ込み盗撮物として徹底するべき。家の中は定点カメラにするくらいのことはやってほしかった(カメラを多く仕込んで様々な角度、距離から楽しめるのが条件ですが)。とはいえ、演者がかなり優秀なので見応えはあります。メーカーさん、色々としがらみがあるのかもしれませんがぜひ続編お願いします!
  • 2人目の子がかわいい!
    みんな可愛いけど特に2人目の子が可愛かった!たぶん早川沙梨ちゃんだと思います。間違ってたらごめんなさい。
  • なかなかいい
    みんなかわいいです。本気でかんじています。2人目の女優名わかりませんか?
  • 珍しい白人男優
    あまり見かけない白人男優によるナンパ作品。 女優さん3人とも可愛いのは確かですが、それ以上に白人でもやっぱりスゴいのか。特に3人目が最高ですね。
  • ☆5で良かった ※ナマならもっとよかった
    黒人男性ものが多いなか、白人のデカチンの男性ものも良かったです。 ソフトなタッチと多少の強引さはさすがです。 もっと同じような作品があるといいですね。 多少意見があるとするとナマもあってもいいのかなと思います。
  • 最高
    皆んな感じまくりで最高でした!3人目の女の子の名前を知りたい^ ^