FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳過ぎるお姉ちゃんが実はドストライク!!3 そんなお姉ちゃんと狭いお風呂で二人きりに!!なぜ、そんな事になったかって…?都内で一人暮らししてるお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰って来た!お姉ちゃんはすごく優しくて頭も良くて弟のボクが言うのもなんだけど…
大人気シリーズ第3弾!都内で一人暮らししてるお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰って来て『背中流してあげる』と言ってボクと一緒にお風呂に入りたがる!拒否しても強引に入って来るお姉ちゃんは可愛くて巨乳で実を言うとボクのドストライク!!狭い浴槽で柔らかい巨乳が体にあたるし裸で密着されて勃起してしまうボク!ヤバイと思い出ようとしたらお姉ちゃんに見つかってしまい…するとお姉ちゃんがチ○ポに手を伸ばしてきて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 無敵
    巨乳で美乳でブラコンだなんて、もう無敵。 もちろん、ドストライクな作品でした。
  • 4人目の女性の名前教えて欲しいです・・・
    4人目の女性の名前わかる方、教えて欲しいです!顔が一番タイプです
  • 巨乳
    皆さんめちゃめちゃエロいからだをしててとても良かったです。倉多まおさんが良かったと思いました
  • まいなちゃんとまおちゃんの豊満おっぱいをもまれまくり◎
    長くなるので3パートのみレビュー。 disc1 1. 優梨まいな。 脱ぎ、おっぱい丸出しぶり良。フェラ。 ベロチュー。後ろから、豊満柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! 乳首舐め・吸い。指マン。クンニ。69。 パイズリ。正面でハメハメ。バック。 騎乗位正面でハメ、中出し。 disc2 3. 逢沢まりあ。 昔、人気のあった芹沢つむぎちゃんの「姉」って感じ。とても可愛い。 しかし、もう少し、責め役に揉み行為を頑張ってほしかった。 おっぱいが宝の持ち腐れです。 5. 倉多まお。 手コキとベロチュー。 舌レロレロ絡めつつ、豊満おっぱいもみもみ最高! ベロチュー。後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! 乳首舐め・吸い。 クンニ。指マンで「いっちゃう」。 フェラしながら、後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! パイズリ。フェラ。騎乗位。ベロチュー良。 腰使いつつ、おっぱい鷲掴み。横ハメ。バック。 正面でハメ、中出し。お掃除。 総じて、人選が素晴らしい。さらに、プレイもgood! 特に、まいなちゃんとまおちゃんの豊満おっぱいをもまれまくり、吸われプレイがいいです。 しかし、欲を言えば、絡みまでが長いので、詰めて、1枚でいいです。☆5つ!
  • 女優名
    パッケージの表紙の女優さんの名前わかりませんか? 宜しくお願いします。
  • パッケージ
    逢沢まりあさんでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出演者
    倉多まお/峰ゆり香/優梨まいな/逢沢まりあ ほか計5名............
  • 表紙の方は
    逢沢まりあです。綺麗な女優さんで私もお気に入りでございます。