FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!
今回お見せする映像は、新卒採用の一環として行われた、上京が難しい地方に住むエントリー学生に向けた会社説明会の配信用動画です。業種柄いくぶん性的興奮を催す映像になっておりますが、学生たちへの具体的な理解を訴求することを目的とした映像であるため、リアルな会社を体感できる内容となっております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • もっとキスして欲しいが・・・
    女子社員のレベルが高く良かった。 角田さん最高でしたね~ 美人過ぎるわけではないが優しくエロくスタイルも好みで雰囲気が最高! 他にも出ているなら見たいなあ・・・
  • よく出来ているが
    星空もあ(中野伊織) 星野ひびき(保科響子) 通野未帆(角田夏帆) という配役のようです。 よくできた作品だとは思いますが、最後の角田さんの絡みは、女優側が積極的になるべき流れだったと思います。 あれでは、新入社員の男性が、プロ男優丸出しですよ。 だから、星を一つ減らしました。
  • 好きなシリーズです
    角田夏帆(通野未帆)さん、中野伊織(星空もあ)さん、川田留美(宮野えみ)さんと好みの女優が多いので購入しました。
  • 良い雰囲気でした。
    角田さんが男性器の名称を何度も言わせられるシーンは別の意味で良かった。演技はこういうシーンが多くて追いつめられるんだろうなと。。。そのあと、就活生もやらなければいけない感じも好きです。 後、マジックミラー号でのシーンは男性がチャラい感じ出しすぎでやりすぎ感あるなと。AV男優ぽすぎる笑もう少し素人感があればいいなと。茶髪だし← 保科さんのシーンは男性の方の周りを気にする感じにわざとらしさはありますが、まぁそれはそれでいいかなと。舐める前にフルボッキはほほえましい笑後、女子学生も素敵でした。 全然良い作品なのですが、もう少し脱ぐまでの間に時間ためがあってもいいのかなと。むしろ手コキだけとかそっちが先にあったほうが面白そうでした。
  • いろんなことをやっている
    いろいろな設定やシチュエーションが見たい人にはおすすめできる。個人的にフェラシーンがもっと見たかったです。
  • 角田さん
    個人的には角田さんが好きです。 どなたが演じているんでしょうか
  • 保科さん
    保科さんは星野ひびきさんという方が演じてます。この女優さんはエロくて良い感じですね(*´∀`)
  • 保科さん
    保科さんの体つきがたまりませんね。 保科さんはなんという方が演じているのかがきになります。