FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰も知らない僕だけの秘密の完全犯罪 超仲の悪いお姉ちゃんを夜な夜な犯しまくってます!エリート一家の中で一人落ちこぼれの僕は一流大学に通う超エリートの姉と超仲が悪いんです!出来の悪い僕に罵声を浴びせて馬鹿にした目で見て来る!我慢強い僕もさすがに我慢の限界!
エリート大学生の姉は、一家で唯一落ちこぼれのボクに罵声を浴びせ馬鹿にする!我慢の限界になり強力眠剤で眠らせ逆襲!犯しまくって中出ししまくっているんです!でも、無反応なことがつまらなくなってきたボクは普通に寝ている姉を堂々と犯してヤリました!強引にチンポを挿入され嫌がる顔や、思わず感じてしまう姉の表情を楽しみつつ、最初は抵抗していたけど完全いいなりになった姉に思いっきり中出ししてヤリました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 3人目の方の
    背面騎乗位が、上下に激しくゆれ、巨乳の揺れも相まって、最高にエロくて良かったです!
  • 女優名
    涼川絢音/月島ななこ/逢沢るる/霧生ゆきな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 珍しいくらい徹底した近親レ●プもの
    このメーカーじゃなくてもここまでの近親憎悪作品は珍しいかも。 ちょっと仲悪いってレベルじゃなくて姉は弟の存在自体を否定するくらい大嫌い。 弟もそんな姉が大嫌いという姉弟の情が一切感じられない関係性。 睡眠レ●プシーンはあくまでドラマ的な演出で最後のカラミへの前ふり。 腹いせに姉を犯しながら寝たままなのが物足りなくなっていく弟の狂気が 結構ちゃんと演出されたままラストの本番へ。 2,3発ビンタかました後に、姉ちゃんはもう何度も僕に犯●れてるんだよという 既成事実で姉に精神的ダメージを与える演出がなかなか鬼畜でいい。 弟の容赦ない暴力に怯えながら、軽蔑してた弟の責めで感じてしまい 高飛車な姉のプライドがボロボロになっていく。ハメを拒もうにも 既に何度も犯●れているという事実が最後の抵抗を奪う。 ラストは中出しされた姉が今後も性奴●化することを約束させられる流れで、 姉弟の情が復活することもなく救いは一切ない。 徹底した憎悪レ●プものなので、愛のある近親相姦が好きな人は そういう要素を期待しないほうがいい。
  • 悪くない
    涼川絢音と弟の絡みがいい 鬼畜で容赦ない弟の演技に★★★★!
  • いいよね~
    4n番目の女優さんは誰ですか? 姉さんに俺の子供を産んでくれ ってな会話があっても良かった。
  • 睡眠好きにはもの足りないかも?
    睡眠好きの私には、もの足りない内容でしたw レイ〇好きの諸兄には、刺さるかもしれません。 ・睡眠プレイ×2 ・レイ〇×1※1だけど長いw 睡眠は前菜で、メインがレイ〇の方って感じです。 あと、お姉さんたちは、総じて巨乳系ですが、乳好きにはイジりがもの足りないと感じる可能性が高いです。 ※私はもの足りなかったw ただ、アホな弟の演技は、なかなかですw ※あー、いそうだね!みたいな。
  • 長いタイトルだが内容は案外普通?
    タイトルで気になって購入しましたが、内容は思ったよりも普通でした。