FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの「見てしまった…」禁断の女子校生レズ浣腸アクメ
ユーザ評価、売上ともに大好評だった女監督ハルナの「レズ浣腸」が4年ぶりの復活!「撮影大変だから、もうやりたくないわ」と渋ってた監督に新作を撮ってもらいました。今回は「女子校生」「見てしまった禁断レズ」「浣腸」をテーマに、女監督だから撮れるヌケるレズビアンをお楽しみ下さい!レズ愛撫、電マ責め、双頭ディルドで緩んだアナルに浣腸注入し浣腸大噴射!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 個人的には結構好き
    個人的には結構好きです。浣腸されて苦しそうな顔といい、浣腸液がアナルから漏れ出てくるのも最高です。
  • 菅野さんのナース姿も良い
    3人のレズシーン×3話の構成です。 レズシーンを覗き、欲情して仲間に引き込まれる。 良く見かけるストーリーですが今回はタイトルの通り各話一人だけ浣腸されます。 出るモノも白色でグロい仕上がりにはなっていないので普通にレズモノとしても楽しめます。 ディルドなどによる挿入はありませんが寧ろ浣腸は不要で普通にレズモノとしての方が良かった感じもします。 個人的には1話目の病院シーンが良かったです。 全話主演の菅野さんの演技は良いですね~。
  • 2人で
    管野しずか  と 早乙女らぶ による 2対1のレズ調教ってところでしょうか 管野しずか と  早乙女らぶ は、ノーマルなレズH そこに関わるもう1人の女の子が、レズ苛めされ、浣腸アクメされちゃうって感じ 浣腸は好みじゃないので、汚物が出なかったこともあり ギリギリのライン・・・・浣腸され我慢できずに出しちゃう=逝く?なのか 不明で、解りづらい