FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド ミラー号ロケでMCの練習台にされリハーサルで本番同様に電マで攻められナマ中出しセックスまでヤラされても『ミラー号の監督になるには何事も経験が一番大切なんだぞ』と言われたら泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジの女AD2
サディヴィレミラー号ロケ!本日もイキのいい女AD達がミラー号ロケに参加しております!…しかし、ナンパ、交渉など苦戦しているようで…こうなると悪い流れがロケに立ち込めてきます。それを断ち切るのが女ADの仕事、自ら素人女性の気持ちになってリハーサルでSEXしたり、彼氏がゴネていたらSEXして解決、性欲が抑えられない男優がいたら処理してあげたり口、舌、おっぱい、アソコ、声、ニオイ、体液…自分のエロさを総動員させて危機を乗り越えるのです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 4人目のADさん、夜●いされてのフェラ顔がエロい
    4人目の女優さん(作中名は館野さん)がガタイが良くて健康的な女性です。 仕事で疲れて職場で寝袋で寝ている所を夜●いされてしまいます。 寝ぼけながらも感度は良くて、夢うつつな所バックで突かれながらのフェラ。 声が色っぽいですね。
  • どうなんだろ
    もう少しイヤイヤ感がないと盛り上がらない されるがままはダメですね
  • 美人ADぞろいの現場
    二人目の感じ方が激しくてよかったです。おっぱいが下げてるバックのひもで強調されてるのもよかったです。 三人目がスレンダーで一番美人だと思いました。
  • 良作だけど、、、
    前作が良かったから、期待したが、イマイチでした。 女ADシリーズは好きな作品なだけに次に期待です。