FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 LとJ 業界最大の超乳共演 Hitomi 桜木莉愛
細い身体にデカ過ぎるおっぱい!!初めての共演作品となるHitomiと次世代スーパーボインの桜木莉愛が未体験の超乳プレイで魅せる!顔面窒息パイ埋め!亀頭が常に刺激されるWパイズリ!手が埋まる柔らかさ!ぴったりレオタードがオイルで透け透けなど乳強調衣装も沢山!まさに史上最強の共演!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 「桜木莉愛」って「かじか凛」でしょうか?
    Hitomiちゃんの作品では珍しい複数物です。しかも共演者は Hitomiちゃんより更に大きいLカップの桜木莉愛ちゃん。 パケ写ではわかりませんでしたが、「桜木莉愛ちゃん」って 「かじか凛ちゃん」と同一人物でしょうかね…。爆乳作品で 有名なシネマユニットガス社の作品ばかりに出演していた。 ネームバリューではHitomiちゃんには敵わなくても、カラミ やバストで十分に存在感をアピール出来ていました。 今作は3時間半という長さの作品なのに、本番は4回という 少なさ。3P2回単体絡みが1回づつとなってます。しかし 本番の少なさをカバーする形で二人のバストを強調する ショットや3Pの際のコンビネーションの良さが有ったので それ程気にはなりませんでした。 ただ、当方が11月に購入するまでレビューの書き込みが 無かったのは少々気になりました。Hitomiちゃんは頑張って いるのに、寂しいですね。
  • まさに史上最強のWおっぱい!!
    顔面窒息パイ埋め,Wパイズリ,レオタードがオイルで透け透けなど乳強調衣装も沢山,細い身体にデカ過ぎるおっぱいです。 おっぱい好きにはたまらない作品だと思います。
  • 桜木莉愛は言われるがままに顔ザーメンぶっかけもやってくれそう
    とにかく乳を味わい尽くして最後ザーメンぶっかけていいですよ、という作品だと思うのでw Hitomiももちろんいいのだが、 桜木莉愛のほうが、乳奴●感があって好み。 元気がいい関西弁だが、結構従順。 最後のシーンの、マンコ味わい尽くした射精直前チンポを最後パイズリして、 ザーメンぶっかける瞬間に顔の目の前におかれるチンポ。 大人しく顔にザーメンぶっかけられて汚される桜木莉愛。 ザーメン白濁液ぶっかけ処理用爆乳メス感が出ててよかった。
  • 規格外おっぱい。
    巨乳という表現では収まりきらない規格外。 そのもっちりぶりは、見ているだけで気持ち良さそう。 ただ、正直女優さんは可愛らしいとは言えず、お顔は好みではなく……。 おふたりともエロさは良いし、レズキスシーンもわりとあるので嫌いではないのですが。
  • 彼女にするなら桜木莉愛、セフレはHitomi
    Hitomiは好みじゃないけどパイズリとフェラがたまらなくSEXモンスター。 食われそうになる雰囲気。 桜木莉愛は結構美少女顔だけどだらしない垂れたおっぱいがいい。