FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女を親友(♂)とラブホテルに泊まらせて1晩何もしなければ100万円
彼氏に信頼されている親友はその彼氏の彼女と1晩ラブホテルに泊まっても何もしないか?という検証企画に挑戦してもらいました。3人で入ったラブホテルで突然、彼氏に急用ができて彼女と親友の2人きりに。戸惑いながらも時間を持て余した2人はマッサージをしたり、AV鑑賞。さらには風呂上がりの彼女の姿に…彼氏も予期せぬハプニングの連続!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ドストライク
    一組目(Hなパイパンみきちゃん) 恋バナ→エロバナに話が移り、Hな気分になっちゃったのか彼女から「おっぱい触ってみる?」親友はやばいよと言いながらも…。 「凄いきもちいぃっ、あっあんっあっあっ…トォルくんのこと好きになっちゃいそう」 「やっぱまずいよぉ、トォルくぅん…あっあっ、まずいってぇ」 友「キスしよ」 「ん。」チュッ 友「みきちゃんHなんだね」 「ん。知ってるぅ。あっあっ、あんっもぅホント気持ちいい」 ↑こんな会話。 後ろから突かれながら「トォルくぅん」と蕩けるような甘え声、エロ過ぎ。 終わった後、おやすみと言って電気を消すも、すぐにキスをするエロ音がチュッ、チュプッ、クチュッって聞こえてきて…。 状況設定も自然になるように工夫されてるし、なにより友カノor彼トモとやっちゃう背徳感と葛藤が超リアル。彼女の堕ち感もあり物凄いドキドキしながら見た。個人的にはこの40分だけで5☆の価値。
  • 3人目の人が好きです
    4人ともそれぞれいいところがありますが、個人的に3人目の方が好きです。
  • みきちゃん
    いちばんはじめの女の子可愛い 他のAVにもでてるのかな? みきちゃんの言葉が結構ツボでやばい。 他の女の子も可愛いし友達の彼女とやっちゃう設定がいいね。
  • 女優がかわいい
    企画として面白いが、彼氏視点がほぼなくただ淡々とHして終わる内容です。友達とその彼女としてすこし強引な展開があるため、星4にしました。ちなみに1組目のみきちゃんが一番良かったです。(女優名:綾瀬 りお)→他には3作品ほどしかでていないです。
  • 4人目
    が良い。 本番シーンとなると微妙ですが パイズリからのキス。ここだけでも見る価値あり。
  • 企画的に面白い。
    どうせやっちゃうのはわかってても面白いですね。むしろ耐えてしまうのを1組入れるのも面白いかも。
  • 女優名
    出演者:綾瀬みお/藤堂ルシア ほか計4名......................................
  • 4人目の女性
    平凡な作品ではあるが、4人目の女性の明るいエロさは良かった。 誰か女優の名前知りませんかねぇ。
  • 細かい所が残念…
    リアリティを追求するならラブホより自宅なんだろうけど、あえて…なんですかね? 最初の3人組が一番良かったかな、リアリティ有ります。 最後の酔った勢いもなかなか… 全体的に変化に乏しい内容なのが残念です。 ラブホに拘る必要性は無いと思います。 あと、彼氏がほったらかしなのは何故? 隣の部屋でスタッフと一緒に観察すれば良いのに…