FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 買い物帰りの若妻を宙に浮くほどのエンドレスハードピストン中出し痴漢
買い物帰りの若妻を人気のないゴミ捨て場に連れ込み熟れたカラダを弄りまくる!恐怖で声も出せない若妻は卑猥な刺激に強制失禁!抵抗する力を失った若妻のお口にデカチンイラマチオ!言いなり状態にさせて容赦なくデカチンぶっ刺しハードピストン!あまりに激しい終わらないハードピストンで宙に浮くほど突かれまくった若妻は何度も何度も連続絶頂!完堕ちした若妻をさらに下から前から後ろからハメまくって最後は大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 良い
    1江上しほ 約38分 2双葉良香 約38分 3桜ちなみ 約35分 4柊さき  約46分 5尾上若葉 約51分 私はあまり巨乳は好きじゃないが、コレはOK! おいしくいただきました。 それぞれの女優が脅されて無理矢理されてしまい 感じたくないのにビクンビクンと気持ち良くイって しまったシーンなど見どころは沢山ある。 おススメだ。 ただ、サンプル動画があまり良くないな。 良いシーンが入っておらず、正直買うのにとても 勇気が必要だった。 これじゃ、あまり売れてないだろう。 お客は買うための判断材料を求めているんだから 少しくらいは良いシーンを入れたほうがいい。 せっかく良い作品なのにもったいない。
  • 人妻ミニスカニーソのハードピストンが最高。
    人妻が着衣でハードピストンされながらハメ潮を吹く姿は最高。 女優も全員綺麗な人妻系で満足できるクオリティだった。パンツはフルバックが多いが脱がしてしまうのは残念。 パンズラ挿入も見たかったが、剛毛マンコにアップした結合部のカメラワークは興奮度高め。 抜けるポイント多くいい作品だと思う。
  • 浮カス程ではあったが…。
    ※順同順 ダイナミックから美麗へと変化していた「しほ」嬢。 浮き出る肋と落ちた脾肉が際立っていた「良香」嬢。 美麗な肉感を誇る「ちなみ」嬢。 熟れたミニ肉を体現していた「さき」嬢。 齢を重ねても丸顔二重瞼と真ん丸肉感が可愛かった「若葉」嬢。 5人全員が豪快にイキ果ててはいたが、全員が共に疑〇でもあった。
  • とにかくムダがない秀作!
    無駄な尺が殆どなく、責めて責めて責めまくる、テンポが小気味いい作品です!私の嫌いなフ〇ラシーンもなく(何故なら、あれは男優のみが喜び、小休止するためのムダな尺です)、ストーリー性もほぼないが、それでもこれだけ格闘技で繰り出される技の様にテンポがよければ十分満足!やはり前半戦の男優さんがパワフルかな・・・。もっと様々なコスチューム、シチュエーションでシリーズ化して欲しいです!
  • 良かった
    他の評価を見て購入。確かに良かった。倉庫、ベッドと2回の絡みがあるのが 親切です。女優も江上ファンなので◯ 脚を浮かせてのバック突きは中々です。