FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタのママになってアゲル 北川りこ
夫相手にしたことがなくても、この年下の男に頼まれたら何でも言う事を聞く癒し妻、りこ。クリと肉壺の中を掻きまわされると腰を浮かして昇天。正常位ではイキ顔を撮られながら膣奥深く突かれ、騎乗位では決して夫にはしない、自ら腰をクネらせGスポットに当てようとする貪欲さを見せ、Gカップの谷間に肉棒を挟みよだれまみれに上下に扱き、ディープスロートで肉棒を根元まで呑み込み、タップリと口内に熱い精液を注いで貰った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 笑顔がかわいい!
    丸顔で垂れ目の笑顔がかわいい「北川りこ」 ぽっちゃりBODYにGカップおっぱい 抱き心地の良さそうなカラダ ちょっと田舎の女っぱい雰囲気とかわいい笑顔が魅力の女優 ママってシチュエーションではなかった・・・ ニコニコ笑顔でふわんっとした雰囲気はめっちゃかわいい エッチになると積極的で小悪魔のような笑顔になるギャップが良い Gカップおっぱいでのパイズリは必見
  • 杭打ち騎乗位!
    ムチムチ体型に巨乳デカケツも いいが、フ●ラがいやらしくて◎ 杭打ち騎乗位のケツが特に◎ 内容は余りないが北川りこサンの パイズリはエロい!
  • 淫靡な退廃的セックス
    北川りこ、いいね。可愛い顔でむちむちで。 JKも人妻もママも出来る、オールマイティ な女優ですね。パイズリフ○ラが特にエロ かった!!! ゆさゆさ乳を揺らせてヨガリ、デカ尻を打 ち付けるバックも良い。内容的には普通で すが、退廃的なセックスという雰囲気がな かなか淫靡な作品でした。
  • じんわり後からイヤらしい
    内容的には地味な印象だが、 変態カップルがヤリまくっている淫靡なイヤらしさが、後から じんわりじんわり画面から伝わって来る作品でした。 北川りこチャン、エロいよ。 とろ~んと潤んだ目でずぶずぶしゃぶるフェラは絶品です。 ぷりんぷりんの美ケツもいいわ。 もっとブレイクしてもいい女優さんだと思います。
  • パイズリ絶品!
    パイズリが多く、オッパイ星人には 嬉しい作品。特に亀頭を舐めながらの パイズリは絶品!相当なテクニシャンである。 肉感的ボディなので、 とにかく視覚的にイヤラしい。 むっちりのケツもいい。 溺れるように感じるセックスもエロい!  女優(特に体型)がタイプならいいと思う。 タイトル通り、もう少し年下男を 赤ちゃん扱いしてくれても良かったかナ