FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満美熟女の圧迫ご奉仕 肉感爆尻ソープ 藤木静子
Fitch至上最も大きな尻で貴方を圧迫ご奉仕する「肉感爆尻ソープ」!脅威の121cmヒップを淫らにクネらせる豊満美熟女に埋もれる1作。老舗旅館の女将が爆尻を使って御もてなし!童貞クンを優しく筆下ししてくれるソープSEX!殺し屋2人に尻を使ったソーププレイを強要される極妻マットプレイなどシチュエーションも盛り沢山。肉厚の尻に濃厚なローションが絡まり肉感とぬめる快感が織り成す極上快楽に酔いしれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 「美形」のデブ専に路線変更ですね
    静子さんの作品は久々の購入です。以前、タカラ映像の 「たびじ」で「正常位でズコズコされながら潮を撒き散らす シーン」を観て以来ファンになりました。しかし、一時 全然活動しない時期が有り心配していました。DVD版でしか 観れないフェチ系作品で復帰したのを知り嬉しく思う反面、 手頃な価格では観れないのを寂しく思ったのも事実です。 ボリュームアップどころか、関取に近い体型で復帰したのは 少し引いてしまいましたが、兎にも角にも数少ない「美形で おデブ」の静子さんの復帰を祝したいですね。 正統派のソープ物でなかったのはかえって正解だったのでは? 正統派では静子さんの体系ではビジュアル的に厳しいと 思いますから…。静子さんの性的感受性の高さは相変わらず 高いのが嬉しい限りでした。京都出身の京美人の静子さん が乱れる様はエロさ満点でしたね。
  • 藤木静子さん最高です。
    こんなソープ嬢が居たら最高です、二人目の男優との童貞捨てセックス凄いです静子さんの豊満越えの肉体に埋もれチンポガチガチに勃起徐々に脱がし丸裸の静子抱きます。俺も鈴子さんに童貞奪って欲しかった一生懸命働いて毎週通いセックスします出世して結婚に持ち込みたい、そして静子の全身を俺の物にして毎日オマンコしたいです最高のデカ尻オッパイ何かどうでも良いですデカ尻と肉厚オマンコが有れば毎日中出しセックスオマンコにチンポぶち込み中で出します大好きな静子さんです。
  • 上級者にオススメの豊満熟女系
    尻の圧力に圧倒されたい人は必見です 普通のAVが見たい人にはお勧めしません。 バックで疲れる時、ヨコからの画像はタンクのようだし、69では男優の顔が全く見えません。 顔騎に至っては、本当に男優が死んでしまうのではないかと心配になります。 全体的に体型を活かした圧力プレイが目立ちます。正しいやり方だと思います。 巨乳(と言うことに抵抗はありますが)がローションや泡にまみれるときの、あのへしゃげ具合は最高です。 ただ、童貞筆おろしの設定で原人を男優に使うのは無理がありすぎます。原人氏はそれでも童貞っぽい演技をするのですが。。。 全体的に男優のプロ根性が見れるのもポイントですね。 シミケン氏はローションと尻の圧力で圧死しそうになっていました。 お疲れさまとねぎらいたいと思います。
  • 最高峰の尻
    デカ尻でチンポを丁寧に擦り上げるところがたまりません。肉肉しい白い尻がもちもちでやらしいです。
  • めっちゃ最高
    この尻、このボディ。藤木さんでしか味わえないこのボリューム感。
  • 目に毒注意
    見たら目に毒なのはわかっているのに どうしても見てみたくなる魅力があります。 頭では受け入れていないのに身体は反応してる 巨大でローションまみれのヒップが眼前に迫ってくるところ なんて超ど迫力で 一度見たら中毒性ありですね
  • まるでケツだけ星人
    全身の半分がケツで出来ているようです。まるでケツだけ星人です。 ケツがでかければでかい程良いと思うケツフェチストには良いかもしれません。 すごい迫力です。 でも、ちょっと私には向いてませんでした。