FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン High School モカ
COOLでHOTなノーパン学園、第4弾!特別授業だ、制服ギャルが尻を弾ませイキまくる!チアガールのモカが教室で委員長をノーパンで誘惑!小麦色の生Hipで悩殺、巧みなフェラから立ちバックで激しくファック。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • これはいいケツだわ。感度も良く楽しめた
    女優の下半身が素晴らしい ケツが大きくて足がキレイ 体が柔らかく、正常位の開脚ぶりが非常にエロい キレイに肌を焼いていて良い 体に似合わず意外と可愛い 余分なお肉が無くちょうど良い感じ ここまでくれば胸は語るまい 内容はなかなか充実している つまらない普通のベッドではなく、さまざまな環境でプレイしているので良い 初回の本番は、男優が意外とパワフルで良かった 机の使用が効果的だった 本番が無いシーンでも女優の良さが際立って楽しめた 感度もすばらしく、随所でイクところが非常に良い
  • MOKAのリアルな顔面騎乗
    スクールガール設定モカの十八番ですが、少し黒くなりすぎているのと、痩せたのが気になります。 ただ、得意の顔面騎乗では我を忘れて思い切り喘ぎ感じまくり、舐められ好きのモカの本領発揮でした。
  • いい身体
    タイトルの割に「ノーパン」や「尻」がクローズアップされてる気はしないけど、内容自体は十分な出来です。 女優のファンの人もそうでない人も、観て損は無いと思います。
  • もう少し
    もう少し色々な角度からノーパンの尻を見ていたい気がします。 同じようなアングルが続くので、途中で少し飽きちゃいます。 じっくり同じアングルを見ていたい人には良いかもしれません。