FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネが似合うショートカット美少女ってエロくない? 向井藍
元気いっぱい短髪女子が綺麗すぎる色白ボディを余すことなくカメラ前に晒し、おっきい男根をビショ濡れマ○コに突っ込まれながら、ツンデレHを存分に堪能する!クールな見かけからは想像出来ないほど、濡れやすくって超敏感なカラダの持ち主だった!清純&活発なショートカット黒髪めがね美少女のいやらしい身体のギャップが堪らない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 悪くはないが少し損をしている要素があった
    冒頭から男優と教室でのHシーン。 制服を着たまま手マン、オナニー、フェラ、SEX。 二つ目は部屋での電マオナニー、フェラ。 三つ目は教室で男優との絡み、手マン、クンニ、フェラ。 四つ目は大きめの部屋でのクンニや手マン、フェラ、正常位、側位、背面座位、正常位。 喘ぎ声は可も無く不可も無くといった感じで、どちらかというともっと控えめの喘ぎ声の方が見た目に合うと思う。 眼鏡は仲本工事かと思うような感じで、ちょっと大きすぎると思えたのでもう少し小さめのほうが良かった。 ヘアースタイルももう少し軽く見えるショートの方がよかった。 マン毛は濃いめ。 B~Cカップ位のバストサイズとスリムな体型が合っているので、これからもこういったシチュエーションでの作品に出てもらいたい女優なのは確か。 他社の男装の作品のほうがエロ度が高かった。
  • 鈴木ち○みを連想する
    ち○みちゃんと思いながらやれます。次回作もめがねがいいですね。
  • ピチピチしてます
    若いころの向井さん。今と違って身体がピチピチしてます。 若さ全開って感じです。 Hは普通です。メガネがかわいい。
  • 体は好き
    スタイル、胸はエロいです。 女優さんは最高だと思います。 ただ、SEXは思っていたほどでもなかったです。 背面騎乗位がもう少し激しくあれば、星4つです。 あとはフェラをもう少しエロくしてほしいです。
  • モザイク冬の時代以前
    メガネ萌でもショートカット萌でもないが… パケ表のスタイル凄くないですか? スレンダー美乳好きには堪らん 映像の中で動く向井藍ちゃん…お顔は僅かに?パケ写勝ち カメラマン?スタイリスト?Good job 姿体はアスリート系スレンダーBODYでボリュームある美乳も期待通り 桃色乳首が大好物だが… 藍ちゃんの色素濃いめの乳輪も乳頭もエロい 本作がデビュー3作目? 2015年12月発売時20歳?本人談の生年では21歳?22歳? 日韓ハーフ? 羽田真里名義で海外発作も多数… 何でもこなせそうな藍ちゃん これからも鑑賞させて戴きます。 以上、独断と偏見にて早老。