FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 北川礼子
「…実はずっとAV女優になりたかったんです。」毎日のようにオナニーのオカズにしていたAV。そんなAVの世界に自分が今いることが純粋に嬉しい。実際に体験してみたAVの撮影は、想像していた以上に楽しかった。何より男優さんとのセックスは気持ちよかった…。初めての撮影から約2週間が経過し、再び我々の前に現れた彼女は、あのとき本当に思っていたこと、言えずに隠していた本音を告白してくれた。「AV女優としてもっと頑張って成長したい。いつも見てるあの女優さんみたいになりたい。そう心から思ったんです…。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • コレはおすすめです
    上品で綺麗な美熟女ですね。 均整のとれたスレンダーボディが 素晴らしいです。 セックスの最中に時折見せる表情が たまらなくそそります。 子言う人のレ●プ物や寝取られ物などの作品を見てみたいと思いました。
  • 透けパンティに白ストッキングが良い
    最後のからみになりますが、白い透け透けのパンティに陰毛が透けて見えて、太ももまでの白いストッキングを履いているというのが、とてもそそられました。 パンティはともかく、白いストッキングは看護婦でもないと、なかなか見られないような気がしますので。 そして、清楚な雰囲気の北川礼子さまにはとてもふさわしい色で、良かったと思いました。
  • ひーちゃんそっくり
    セフレのひーちゃんにそっくりだ~~ マン毛の具合も似てるしスタイルも抜群に良いところなんかそっくり 一緒にみながらやってもうた うへへへへ
  • お顔が好みの熟女
    真っ裸のセックスは興味が半減するわしの嗜好じゃが 白のガーターストッキングでの絡みはそそられるできばえで ナイスじゃ。顔射は次回にとっておいてもいいできばえじゃぞ。 もっともっとそそられる着衣セックスが希望じゃ。
  • 女優さんトップレベルです。
    内容ではなく女優さんがとても素敵です。この女優さんがタイプなら損しないと思います。個人的な意見ですが30代以上の女優さんでは、谷原希美さん、笹山希さん、結城みささん、七海久代さんというところが好きです。
  • なんでふたたびの2本目3Pないんだ?
    せっかく1本目でスゴく良かったのに、つまらんこと監督が喋らせて台無しシラける。普通にやればいいのに、せっかく素晴らしい珠なのに制作側が客シラけさせてホント買う気失せてしまうよ。