FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで自撮り写真を載せまくる 膣キュンJKとオフパコ性交!! 媚薬漬けにしてイキ潮連発AV出演 あず希ちゃん
SNSで知りあったエロ写メ晒しまくっているアニオタでヤンデレきつめのJKあず希ちゃん。オフパコ狙いで誘ったらあっさりOK!!お小遣いを餌にハメ撮りも快諾!!さらに媚薬でブーストかければパイパンマ○コはイキ潮連発!ミニマムグラマーなカラダを震わせてよがるドエロ変態モンスターここに爆誕www
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いい
    最高過ぎてやばい。こんなにも可愛さとエロさを両立させた作品はあるのだろうか
  • あず希ちゃんかわいい!
    SNSで援交で薬でアヘアヘSEXという作品でした。 あず希ちゃんのたたずみ具合が、なんかぐっときて勃起しちゃいました。 SEXにのめりこむ姿勢がいいです。 真剣にエロくやってくれるから貴重な女優さんだなあと しみじみ思いました。
  • 初めて見ました。
    あず希さんの作品、初めて見ましたが、若干、顔がビューキというか、ちょっと怖いですね...。