FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高千穂神話 高千穂すず
2015年末に彗星のごとく現れた「S1の奇跡」高千穂すずの全てを詰め込んだベスト作品が満を持して登場!出演した全5作品全コーナーをヌキどころ満載の長尺収録!あどけない美少女フェイスに長く細い手足、引き締まった健康的な褐色モデル系ボディ。そんな彼女が魅せる濃密な性交…多くの殿方を魅了した彼女の全てが詰まった、集大成というに相応しい1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 未だに高千穂すずを超えるAV女優は出ない
    タイトル通り、未だに高千穂すずほどヌケる女優はいない 久々にジッタ戦を見て、ミニスカ&黒ニーハイで絶対領域の高千穂すずに着衣のまま顔騎させる花岡ジッタが羨ましすぎる。 この時のジッタの視線こそ、この世で最高の眺めじゃないだろうか? 臭そうな黒パンツ穿いてる高千穂すずの股間がドアップでせまってくる VRで見たかったなぁ 今になって気付いたけど、ジッタもお揃いのような黒パンツ穿いて、合体感があってエロい もう見過ぎて、こんな所に喜びを見出すしかない ジッタのお約束、すずのマン汁の付いたチンコを、すずの口にぶち込んでからのトドメのラッシュ、最初に見た時はこのシーンが高千穂すずの一番ヌケるシーンだったけど・・ 女優がイッたのかどうか分からないのが残念 終わってから手マンですずに嬌声上げさせてるけど、イカせられなかったから手マンした疑惑がある 高千穂すず引退前の最後のカラミ「パイパンvsハゲ」 ハゲの手マンに屈してイカされてしまった高千穂すず 勝者のハゲがイッタ瞬間の高千穂すずにベロチュー、敗者のパイパン高千穂すず、嫌いなハゲのベロチューを受け入れる このベロチューのシーンをカメラマンが撮り逃す大失態、さらにそのシーンをカットしている高千穂伝説 やっぱ1作づつちゃんと見ないとダメね AVに出ちゃいけない感があった高千穂すず 早く高千穂すずを超える女優が現れて欲しい
  • 最高のプロポーション
    身体の美しさは言うまでもない。プレイも激しめで体位も様々あり、カメラアングルも良かった。
  • スレンダー巨乳で美少女
    デビューインタビューから入っているのが良い。 オープニングからスタイルの良さに惚れ惚れする。 ジーパンにヘソ出しシャツのようなシンプルな格好がっびしっと決まるスタイル。 クールビューティーなスタイルながらあどけない顔つき。 ちょっとエロいことをするだけでもとても興奮できる素材。 健康的な小麦色の肌も良い。 ディルドを使った擬似フェラがエロい。 従順な雰囲気でペット感がある。 ピュアそうだがお潮もしっかり出す。 ヌルテカローションプレイでさらにセクシーになる小麦色の肌。
  • 伝説の日焼け完璧ボディを体験するならこれ!
    高千穂すずさんの日焼け完璧ボディをお得に体験するならこれしかありません 高身長、童顔、スレンダー、巨乳、日焼けと色んなフェチを満たしてくれる女優さんは彼女しかいません
  • 何度でもヌケル
    高千穂すずの、弓のようにしなる身体と、ピントとはったおっぱい、そして、小ぶりでビキニの水着跡が微かについたヒップ、最高です。特に、そのキュッとしたヒップに一物を何度も出し入れする瞬間は、まるで自分がそうしているようで、自分のアソコの先端も思わず濡れてきてしまいます。
  • 下手に演技していない作品の方が魅力的
    神がかった体を堪能するには、シンプルに脱いで絡んでいる作品が良いと思う。 その点で、2作目までみれば彼女の魅力が分かる。
  • 買わないと後悔するレベルの作品
    高千穂すずさんの各作品を、長時間観れるため、とてもお得な作品です。 なんでこんなに可愛い女の子のavを観れているのか、未だに不思議なくらいで、女優さんには感謝しかありません。 買って後悔する事は無いと思います。買わないと後悔すると言えるくらいオススメの女優さんです。
  • 別のベスト盤を買ってる人もおすすめ
    この作品の他に高千穂すずのベスト盤はもう1つあります。両作共に入っている作品もあると思いますが、少しでも多くの美しい姿を見たかったので買いました。正解だったと思います。
  • 伝説
    もはや伝説となったすずちゃん。こんな子はこの後出てくるのだろうか。
  • 伝説レベル
    スーパーボディで童顔だかハッキリ顔の美女、控えめに見える性格と自然な感じ方と日焼けあと、美しさとエロさが絡み合う感じはヤバいです。ほとんど収録されてる印象でオススメです?