FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 新山沙弥
初恋の人で母の後輩・紗弥が来ると知って緊張を隠せない息子の明弘。だが10年ぶりの対面に照れかくしでわざと無愛想にふるまってしまい…。その夜、ほろ酔いで上機嫌の紗弥はこっちに話しかけてくれない明弘を振り向かせようと、キスを迫る。憧れの女性と交わした唇の感触に興奮で眠れない明弘は、思わず風呂上がりの紗弥を抱きしめる。夫とのすれ違い生活で欲求不満だった事もあり、敏感に身体は反応してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • やっぱりかわいい
    この「母の友人」で初めて知った新山沙弥さん。久しぶりに見たけど、やっぱりかわいいい。 最近はVRばかりで2Dは少し物足りなかったけれど、好みの女性だと2Dでもまだまだ実用的なんだと再認識できました(笑)
  • ぶどうグミのような乳首
    この女優の作品は初めて見たが顔はチョイ大島優子に似てます。 背が小さくて乳首がエロいです。 熟女には程遠いが若妻役には適してると思います。 あえぎ声が甲高くうるさく聞こえるので、自然体にしたほうがいい。
  • そうでもなかった
    母の友人 よく考えると背徳感のハードルは低い 娘的に若い設定でも十分いけると思う よくよく考えると校風要素が減ったような気持ちに・・・ 基本的に暗い部屋ばかり からみはすべて脱がせたあとなので同じような感じになってしまっているのが残念 まぁふつう