FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!!真面目女子大生 昼は法律事務所インターン生!夜はドMのド変態!弁護士の卵ちゃんがAVデビュー!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.52
ナンパも失敗が続き、休憩で立ち寄った喫茶店に彼女はいました。いかにも頭良さそうで何やら難しそうな本を読んでいたその女性に声を掛け、やや強引に連れ出し成功!話を聞くと法律事務所にインターン中で将来は弁護士を目指す女子大生でした。そしてホテルで見せてくれた彼女の本性はいじめられたがりの超ドM!尻叩かれてアーン、首絞められてアーン、顔踏まれてヒーン。そんな変態娘とたっぷり調教SEXしまくりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 性欲旺盛の超ドM
    弁護士志望の女子大生,きょうこ。 法律事務所にインター中ということは,司法試験には合格していているのかな? 司法修習生は,法曹三者(裁判所・検察庁・弁護士)で研修のような事をするんだけどね。 お顔は綺麗系で,ボディーもまずまず。 そして,性欲旺盛の超ドM。 才色兼備だけど,「色」の方が度を超えています。 頭はいいけど,男に高慢な態度で接せず,性的に尽くすタイプ。 イラマや軽めの拘束プレイを受けたり,玩具攻めやSEXなどで,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 顔出しでAVに出演して,彼女の将来,大丈夫? 上手くいかなかったら,このルックスとエロさなので,AV女優になればいいよ。
  • パケ写に期待し過ぎてはダメですよ。
    わーもっとキレイ系のお姉さんが犯●れ倒すのを妄想していたんだけどなー。 でも段々エロさが増していくので悪くはありません。 ちょっとおっぱい貧だけど。
  • パケ写とは別人
    決して悪くはないけど、パケ写の知的なイメージとは完全に別人。