FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りおばさんドキュメント 黒崎真純
「はじめまして、黒崎真純です。明るい性格だと人には言われます。」スタジオ近くで待ち合わせ、車の中で初めてお会いした真純さん。何でこの人がAVに出るんだろうと不思議になるくらい清楚な印象でした。しかし、洋服を脱ぐと驚きのスーパーボディ!しかも初めてのセックスでイキまくる姿を見て「女性って見かけだけじゃ分からないな。」といい意味で裏切られました。清楚な人妻が青天井でイキまくる、三本番ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 2014年期待の新人!!
    女優の高橋ひとみさんを思わせる美貌。 形が良く、ギン勃ちの乳首。 フェラも一所懸命。 綺麗な顔を乱したアへ顔もたまりません。 顔射OKなようで中だしでないのも個人的にはツボ。 ぶっかけとか黒人ものとかに出てほしい。
  • 衝撃的な美しさ
    スタイルが美しく、清楚な雰囲気なのに、カラミなったとたんドスケベに変わるところが素晴らしいです。 個人的には北条麻紀さんがデビューされたとき以来の衝撃を受けました。 もう少しフェ○がねっとりしてくるといいかと思いますが、いやはや男優がうらやましくなるほどの女優です。
  • 4作品だけなんて!もったいない美体!
    真純さんの乳首イキシーン、もっと沢山見たかったです! ホント綺麗で素敵です! 復活してほしい・・・
  • 口元のホクロがいやらしい
    デビュー作の雰囲気が出ていて良い仕上がりになっています。各チャプターに着けている下着が、Tバックばかりで、堪らなくイヤらしいです。顔射シーンも数多くコスパの高い仕上がりです。
  • 白い肌と綺麗な身体 AVの逸材 !!
    「真矢みき」を彷彿させる美顔、白い肌に綺麗な身体を備えた逸材をマドンナが発掘した。 49分から自慰を見せてくれるのだが、監督との対話を進めながらの自慰なのだが、監督の音声が聞き難く興味を半減させたのが残念。 その他はカメラも良く、接写も時宜を得ており、素材の魅力を充分に引き出している。 本シリーズは下手なAVドラマよりもよっぽど興奮する。 
  • 美しい熟女
    上品で美しいです。熟女の色気を漂わせつつ、エレガントさも併せもつ魅力的な女優さんですね。絡みも濃厚で、よかったです。 カメラアングルはイマイチかな。
  • 顔も身体美熟女
    黒崎さんいいですね。 顔も美人系でスタイルも中年に見えないスリムなしまったボディ。 オッパイも程よい大きさで立ちっぱなしの乳首。 喘ぎもいいし、丁寧語でお願いする言葉自体に気品もある。 久々のヒットです。