FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小野寺梨紗とノーパンノーブラデート
小野寺梨紗が‘放尿解禁’!!!突如始まった羞恥デート。「エッ!下着なしですか!?」戸惑う彼女をよそに公共の場で繰り返される変態プレイに必死で声我慢!時間が経つにつれ恥じらいが快感へと変化し大胆になっていく!「バレちゃいますよ…」そう言いつつもオマンコをびちょびちょに濡らし、服の上からでも分かる程乳首を勃たせ激しさの増すピストンにサイレント絶頂―――!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 主観(ハメ撮り )で羞恥モノ
    これまでのシリーズから監督が代わり、 路線が変更になりました。  ・旧:シナリオ有りの第三者視点  ・新:シナリオ無しの主観視点(ハメ撮り ) セリフでは無い、生のリアクションが見れて楽しいです。 最終章だけ第三者視点の3Pだったのが残念。