FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピン勃ち乳首の幼気な美少女は、異常性欲者の性処理玩具 紗藤まゆ
煌めくように健康的な肌と、幼●体型に似合わぬイヤラシイぷっくり乳首が素敵な美少女・紗藤まゆチャンが堕とされる淫欲の日々。しつこい愛撫を施す変態的な近所のオジサンたちが、敏感で張りのあるまゆチャンの乳首を唾液まみれに味わい尽くし、スケベな行為をされていることすら自覚出来ない彼女のマ○コに容赦なくイキリ勃つ肉棒を挿入する。臀部からせり上がる性交の悦楽に身を震わしながら、美少女の意識は絶頂へと昇りゆく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 素晴らし過ぎるびーちく
    久しぶりに観たまゆちゃんですが純真無垢な少女になり切っていました。 あそこまで無知になり切っておじちゃんたちの言いなりで弄ばれてしまう役柄も難しいと思います。 この作品ではまゆちゃんが持つ勃起したびーちくに焦点を当てているので、とにもかくにもびーちくイジリがメインディッシュです。 でもこれがまたいいんです!! こんなびーちくは熟女でしか観られないと思っていただけに、若いまゆちゃんで鑑賞できることが嬉しい限りです。 残念なのは、古民家という設定からか全体的に照明が暗かったことです。 それでもまゆちゃんのびーちくと演技力で☆5つ。
  • 雰囲気がやらしい
    久々エロいの見た感じです 乳首大きいし おじさん達のオモチャだし 幼いし ヤラシイ身体にそそる水着や服装。 おじさん達はこの子の乳首が大好きでずーっと舐めたり弄ったり。 でも 何と言っても雰囲気が凄くいい もっと続きの見たい一本でした
  • いいですね!
    雰囲気がたまらなくいいです! 興奮が収まらないw 大きなピン勃ち乳首に吸い付きたい(*≧∀≦*)
  • 性処理玩具
    エロいわぁ。ムニュムニュした幼児体型漆黒の卑猥乳首。感じる顔は淫乱丸出し。少し薄暗い演出も興奮度を高めます。こんな性処理玩具欲しいです。
  • 勃起した乳首が綺麗。
    紗藤まゆ ちゃん、かなり若く見えます、女は化けると昔から言われますが美少女好きにはお勧めな一本。 躰のラインも綺麗です。 男のロマンを感じる一本です。 じっくりどうぞ。
  • 意外と地味かも
    従順でなすがままにされているといった感じ 前半は親父にじっくり攻められ中出しSEX 中盤の極小水着で親父2人にバイブ突っ込まれるところは説き書く暗くて見づらい 後半は少し明るくなった昼の部屋で3P連続中出し じっくり攻めている感はあるが派手なプレイなどはなく意外と地味かも
  • ピン勃ち乳首
    若くてこんなに乳首に魅力を持っている娘はそうはいない。 メーカーのせいなのか?男優のせいなのか? 乳首に敬意が足りない。 もっと乳首をこねくったり、強調したり、舐め続けたりして乳首を責めて欲しかった。 なのにシャツを着せたまま摘まんだって何の意味もない。シャツをシャワーで濡らしたって同じことよ。 まゆちゃんの武器を見せない責めないは最低! パンツもずらしてクンニしたり舐めたり…おいおいって思わず声を荒げたヨ。 100分位はパンツ履いたまま。 この乳首は貴重なんだからもっといたぶって欲しいかった。
  • 女優はとても良いが、カメラワークに難あり。
    主演女優の若く引き締まった乳房と、何より大きな乳頭が男を引き付ける。AV女優に関する知識は乏しいが、小柄系の女優で、これくらいの乳頭の持ち主は、麻里梨香くらいしか思い浮かばない。 オッサンが少女のカラダを弄ぶ、隠微な背徳感が、本作品の持ち味だ。 しかし、4つくらいあるチャプターのうち、2つ(風呂場のシーンと超ミニビキニを着けたシーン)は照明が暗い。後者は特に暗い。なぜこれほど暗くするのか、意図が分からない。皆、女優のカラダが見たいのに、暗くしてどうするのか。それで1ポイント減点。
  • じっくりと見る作品
    紗藤まゆは、相変わらず見事なB地区で色っぽい。 展開がかなりゆっくりなのでじっくりと見て徐々に盛り上がりを楽しむ作品だな。 ドラマ仕立てなので、「普通の日常の生活の中でオジサンたちにいじられる」というのがポイントであって、道具とかおかしな下着とかはむしろ興醒めする。  最初の一対一のものだけで充分な気がした。 Hになってからアップや接写が極端に減ってしまうのが残念。 あれだけの色っぽい表情をもっと強調してほしかった。
  • 他メーカーの続編的作品
    見た感じFirst starから出てる「いとこ成長日誌」に設定が似ていて、男が増えたという作品。