FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常性愛レズビアン 〜麻里梨夏 再生。三原ほのか初レズ&レズアナル解禁編〜
女性に抵抗はないが、3年というキャリアがありながらレズを解禁して来なかった三原ほのか。レズ作品への出演経験があり、実は初体験は女性で、自分はバイセクシャルだとカミングアウトする麻里梨夏。初対面の2人が1日という限られた時間の中で心と体を繋ぎ合わせる。ビンタ、喉奥指入れ、ロウソク、踏みつけ、アナルバイブ。愛したい、愛されたい、女同士のセックスで生まれるものとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 相手役がもっとデカければ・・・
    麻里の責めは及第点。責められ役の女が小さいのが残念。170㎝越えのデカ女をめちゃくちゃに●す作品に期待。
  • 微妙
    レズ作品は割と見る方ですが、これはゴチャゴチャしてるなというのが印象。 両方ともスキルが高くて器用な女優さん。でもそれだけに、アレもコレも 詰め込むのはリスキーである。何か一点にポイントを絞ってくれないと、 ごった煮状態で全てが相殺されてしまう。 個人的な意見ですが、三原ほのかがレズ初体験というところをメインに 描いて欲しかったです。猫役に徹し、徹底的にヤラれ、レズの快感に 目覚めていく様が見たかった。彼女のドM性はお墨付きな訳ですし、 麻里梨夏も責め上手ですからね。麻里梨夏が忙しそうで、可愛く描かれて いなかったのも残念。という事で微妙な評価です。