FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態は女子校生〜ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ〜 涼川絢音 西条沙羅
奇妙なお屋敷があるのです…主の姿を見た者はなく…そこに住むのはメイドと女子校生のお嬢様のみ…そして、そんなお屋敷に今日も一人の家庭教師が訪れるのです…月夜の晩に本性を現す「絢音」の毒牙に犯される「沙羅」…愛液まみれで目覚める性奴の素質…それはそれは、罠のようなお屋敷なのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 涼川絢音は凄いね
    見た目で誤解しやすいですが涼川絢音はレズの責め側としては天才的です。理由は、自分がMでどうされると気持ち良いかを言葉の使い方を含めて知っているからだと思います。この作品では優秀な演技をしていますが能力の半分も使用していないと思います。 彼女を責め側にしておしりを叩く、ビンタ、乳ビンタを含めた陥落系の作品が見てみたいです。受け側は香山美桜もしくは千乃あづみ か篠田ゆうで見てみたいです。この3人以外は打撃に耐えられないと思います。
  • 素晴らしきレズワールド
    西条沙羅の恍惚とした表情を見るに、責め側の涼川絢音は相当なやり手ですね。 こういう変態チックなレズ作品は機械に頼りがちな展開が多いけど、しっかりとテクニックで相手を堕としにかかっているのはすごくいい。 物じゃなくて、演者なら技術で魅力を発揮しないとね。
  • 絢音ちゃんの責め内容はピカ一。天才的なレズプレイです
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 沙羅ちゃん、エロ小説を朗読。絢音ちゃん、足でマン筋刺激。 絢音ちゃん、円描くように指で乳首いじり、弾きまくり最高やらしい! 乳首つままれ、柔らかおっぱいもみもみ。 バシバシ乳首弾かれ、グリグリもみもみ最高やらしい! 舌出させ、指をベトベトに舐めさせ、その指で乳首グリグリ超H! 乳首舐め・吸い。口に指突っ込み、アヘアヘ状態でいやらしく舐めさせるのが最高やらしい! 足舐め。再び口に指突っ込み、「苦しんでる顔も可愛いわよ。美味しい??」◎。 舌吸いまくるレズキス最高! 沙羅ちゃん「ツバください」おねだり◎。舌出させ、ちゅるちゅる濃厚レズキス最高! 乳首舐め・吸い。レズキスしながら、豊満おっぱいもみもみ。 唾液投下し、レズキス最高! 豊満おっぱいもみしだき、絢音ちゃんの舌に乳首擦りつけ「一杯舐めてぇ」最高やらしい! 絢音ちゃん「好きなだけ舐めなさい」発し、舐められまくるのがH! おまんこくぱぁし、まんこの匂いをかがせるのが最高やらしい。 クンニ。いやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄びH! 69。クチュクチュ指マンで潮。 4. 肌着越しにおっぱいサワサワ。 沙羅ちゃんの顔が涎でベトベトになる程、ベロベロ舐めまくる絢音ちゃん最高! 鼻まで舐め回し、舌レロレロし、ジュポジュポ舌を吸いまくる濃厚レズキスも超H! 絢音ちゃん「ツバで汚して」発し、沙羅ちゃんの顔舐め。 「あっ、あっ」声が出てしまう程、再び、沙羅ちゃんの顔を舐め回す絢音ちゃん最高! 沙羅ちゃんの口内に指突っ込み、弄び、顔舐めとレズキス最高やらしい! 沙羅ちゃんの顔に何度もツバを吐きかけ、顔中舐めまくり「あっ、あっ」アヘアヘ状態がH! 沙羅ちゃん上位になり、猛烈なレズキスと顔舐め良。 「ツバ飲んで」唾液投下。「もっとちょうだい」おねだり最高! 相互顔舐め回し。アヘアヘ状態のレズキス三昧。 総じて、薄モザが素晴らしい。絢音ちゃんのおまんこのヒダがよく見えます。 それと、なんといっても、2人のコンビネーションが抜群です。 特に、絢音ちゃんの責め内容はピカ一。天才的なレズプレイです。 全編ヌキどころの完璧な作品ですが、3の官能小説を朗読しながらのおっぱい責めや、4の顔舐め回し放題のパートが、特に良かったです。 これは、☆5つでは足りない、☆10個あげたい超満足作品です。
  • 変態は〇〇シリーズ復活しないかな
     久しぶりの再視聴。 涼川絢音ちゃんのレズ目的で購入したと思う。 顔舐め、ベロちゅうの満載で個人的に大満足でした。 あと、当時のU&Kのモザイクが神で感動しました。
  • レズビアンのファンタジー世界は素敵!
    これはパッケージを見て理解できると思いますがファンタジーです。 家庭教師がお屋敷に高校生を教えにきて監禁されてレズ調教。アニメ やマンガによくある設定?です。だからもっと遊んでほしかった。 家庭教師が帰ろうとするシーンで顔舐めという気持ちのいいシーンが あるのですが、あそこはベッドに縛り付けて顔舐め+マシンで調教と かの方がバリエーションがあって面白いと思いました。 (ここからあなたは絶対に抜け出せない。逃げようとしたら縛りあげて 快感地獄が待っている。監禁調教的なこと) あと残念なのはメイドも参加するシーンがほしかった。マシンを使う メイド的な…(笑)レズはマシンを使うことがタブーなのか?使う監督 さんが少ないように感じます。でも本当に快楽を求めた場合マシンは 必要なのではないのか?と考えます。レズ勉強中ですから…すみません。 今作でもしっかりヌカせていただきました。絢音さまの声にアソコが 反応してしまいます(笑) ★減点は絢音さまの「御免なさい」と言った声を消していなかった。 部分があります。これはこれでレアですから俺的にはOKですけど…。
  • あたらしい展開・・・シリーズ作に
    女子高生お嬢様を中心に、女教師 女医 女捜査官 女弁護士・・・などシリーズ作にも期待をします。
  • 涼川さんが
    いいですね 最近沢山のレズ作品で 出られてますが この作品は 顔舐めがあります 苦手な方には おすすめ出来ないですね
  • 調教が弱いな
    涼川絢音 西条沙羅 2人ともレズプレイは、元々、悪くなく 演技力も悪くないので、期待しましたが・・・ 涼川絢音が西条沙羅に対する調教も甘いし 西条沙羅もあっさりと墜ちちゃうし(えっ!そんな責めでって感じ) 西条沙羅が、1回逃げ出そうとして見つかった場面が、一番そんな展開に 持っていくチャンスだったが・・・そこもあっさり過ぎ1