FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちいさくなったボクと、憧れの同級生JK
暇つぶしに通販で買った怪しげなクスリを飲んだら、ボクのカラダがコ○モみたいに、小さくなっちゃった!しょうがないから、小さなカラダのまま登校すると、予想外の展開!「ちょっと~!かわいい子がいる~」同級生たちが、ボクのカラダを使ってHなことをしたがるんですけど!!モテないボクが、一転ハーレム状態に!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 12(4件のコメント)
  • もっと演技力を
    身に着けるべきかなぁ。 でも集団に襲われるのはGOOD 次は婦警に取り囲まれるとか、病院でナースにとかいいんじゃない!
  • 最高だった。
    この作品はよかったが、女優がびみょー!もっと過激に痴女られてほしい!清楚系に痴女られるという作品みたいです。大島美緒ちゃんに痴女られたらもう最高ですね!
  • にしくんと阿部乃みくの妊娠確定中出しSEXが見たかった!
    にしくんと阿部乃みくの妊娠確定中出しSEXが見たかったです!
  • にしくん喋ったらもっとよくなりそう
    上半身が見た目に反してごついのはしょうがないですけど、にしくんがもっと喘いだり普通に会話したらショタ感増す気がしますね。 声質がリアルな子供に近い点は普通のおっさんが気持ち悪く子供を演じる作品等の聞くに絶えないものに比べたら活かせる武器だと思います。 単純な見た目はショタというには上半身の発達具合と幼さはあるものの子供というには厳しい顔立ちが目立ちますが工夫次第で本当にショタっぽく見えると思いますから今後に期待します。