FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語バスガイド KAORI
淫語バスガイドKAORIとイクッ!エロエロ観光バスツアー!バス車内での淫語自己紹介に始まり、淫語クイズ大会、淫語で観光案内、温泉で混浴…車内でも車外でも淫語を連発しながらハメまくりイキまくり!淫語なしでは生きられないドスケベ女…オーバーアクションでムッチムチの巨乳巨尻を押し付けザーメンを吸い尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 可愛くエッチなバスガイドKAORIさんにノックアウト~!
    ROCKETさん初登場のKAORIさん、チョー明るくエッチなバスガイド・・これまたピタリとハマッてます。 KAORIさんの本格的さなバスガイドのコスというのは、グラビア時代含めおそらく初めてではないでしょうか? とにかく冒頭から、淫語連発して笑顔で乗客に迫るバスガイドKAORIさん。 乗客とのエッチな会話も軽快でテンポよく、またそれぞれどのシチュエーションでも、バスガイドのコスとマッチした魅惑的なボディでのエロシーンが、カメラワーク良く 収録されてるので、140分とやや長い尺も最後迄じっくりと楽しめました。 もし今後バスガイド役の作品が無ければ・・ KAORIさんのフォンにとって本作はレアな作品になると思います。
  • 最高のバスツアーですなっ!
    こんなバスガイドがいたら...ツアーの予約でいっぱいたろうなっ!、ムッチリボディーを見せつけながらイヤらしい言葉を連呼し、ツアー客を誘惑するKAORI嬢..あの誘惑に耐えられる男はいないだろうなぁー!...俺ら的にはバスの乗車口での客のチ○ポをむしゃぶりつき、鬼頭やカリを舌先で舐め回す(俺らだったら四つん這いになって尻を突き出してアナルも舐めてーっておねだりしちゃうけどねっ!)、そして客達に囲まれての指マン責めにお漏らししちゃう姿やパコパコ姿を見せつける姿がたまりませんねっ!...ただ俺ら的には日帰り温泉内での乱交プレイは出来ればツアー客達のチ○ポに囲まれて舌を出して舐め回したり..もっと淫らな姿を見せつけるプレイを期待したんだけどなぁー!
  • ムチムチエロエロバスガイド
    ムチムチの体にバスガイドの衣装が良く似合っていて、淫語でのガイド役がはまっているエロエロのKAORIさんです。ファン感謝祭的なノリでバスガイドである必要性はなさそうですが楽しいバス旅行になりそうです。
  • 内容はいいけど技術さんが…
    内容はしっかりしていていろんなシチュエーションがあって、良いです。 でも肝心の淫語がバスのエンジン音でかき消され… バスガイド中はワイヤードマイクを活かしたり、 最後のチャプではエンジン音切っても成立すると思うので そこが残念でした。 ある程度は仕方ない部分だと思うので、次回がんばってください!
  • あまりバスガイド設定を生かしてはいませんが。
    個人的にもっとバス中での立ち嵌めを期待していたのですが、外でのプレイが多かったですね。ちょっと残念。 また冒頭から淫語を吐きまくりなのも色気を感じません。 KAORIさん、化粧も少し変だしバスガイドコスもフィットしないように思えました。 まあ大好きな女だからこんなバスツアーに参加はもちろんしたいですが(笑)