FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「頼まれたらどんなHなことでもしちゃいます」 渡辺千紗 ムチムチ太ももが気持ちいい…みんなの中出し肉便器
スレンダーな上半身とは対照的にむっちりとした太ももの千紗ちゃんは学園の人気者。その訳は頼まれると断れないみんなの中出し肉便器だから。保健体育の授業中にみんなの前でHな所を見られたり、校長先生と図書室でSEXしちゃったり。更にはクラスのみんなに回されて連続中出しされたりと今日も大忙しなんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 自然体が最高!
    出演本数少ないですが、大好きな女優さん。DVDを所有してるが、画質の悪さに耐えかねてHD版を購入。満足。この国はいつまでDVDを担ぐつもりなのか。
  • ブルマでHしてないがムチムチの尻でバック中出しはよかった
    むっちりしたお尻で連続バック中出し(半中半外あり)が見どころ。ブルマをすぐに脱がしてしまうのは残念。ブルマ履いたまま半中半外してれば神作になりえた。
  • お尻がムチムチ
    タイトルがムチムチ太ももなのに、お尻ばっかりいじってタイトルと違います、だけど個人的には背が低くてお尻が大きい子が好きなので良かったです。あとスクール水着を着てお尻を触りまくればもっと良かったです。
  • ムチムチ太もも、が違う
    終始魚眼レンズ使用の撮影だから、微妙に歪曲している、覚悟が必要。 「ムチムチ太ももが気持ちいい」とあるが、太ももをあまりいじっていないのが残念。 しかも膝から下がちゃんと映らないから見難い。 むしろムチムチな尻が強調された内容で、お尻のアップばかり。ちょっとつまらない。
  • 表紙よりデブい感じに見える・・
    デカ尻といって良いほどのムッチリした尻は良いです。 それに男たちが精をかけていくのもいいです。 しかし顔までもが太いとちょっと・・。 ぴちぴちのブルマを履いているのにそれを生かしていないし。 ちょっと残念な感じでした。