FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那!街行く素人奥様が絶対イカせてもらえない寸止め焦らし体験!「もうイカせてください…」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まった清楚妻おま○こ!
街行く素人奥様がマジックミラーのスタジオで絶対イカせてもらえない寸止め焦らし電マ体験!「もうイカせてください…」極限まで寸止めされた清楚妻おま○この挿入欲求は最高潮!愛する旦那が目の前にいるにもかかわらず他人のデカチ○ポを求めてしまい、挿入された瞬間のけ反り即イキする奥様たち続出です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 四人の出演者が全員GOOD!
    官能と背徳感との戦いで、官能の高まりを抑えきれず、最後は快楽にのたうち回る。人妻ってこれだから興奮するんだ。背徳感・罪悪感のないSEXは、単なるSEXで、僕の好みではない。 この作品は四人それぞれが、違った形で官能表現をしていて、最高評価に値する。 個人的には神波多一花さん、成宮いろはさんのファンなのだが、栞菜まなみさんも好みの顔だ。最も興奮したのは最後の羽田璃子さんの騎乗位SEX、クリトリスを擦りつけるような腰の振り方・・・すごいな! 四人全員が抜く、抜ける対象、間違いなし!
  • 素晴らしい
    もう随分と前の作品ですが、今まで見たマジックミラー号の中でも屈指のエロさでした。 局部を刺激してイく寸前で止めるのを繰り返して本番を了承させ、挿入された女優さんが即乱れまくるまでの流れがとてつもなくエロいです。
  • 今後も期待
     4人の女優さん全員の反応にきちんと個性があり、後になるほど堕ち方が大きく積極的になっていく。僕は3人目と4人目が好み、1人目と2人目は仕方なくって感じでちょっとかわいそう。  次回作があるならもうちょっと背徳感の演出を是非。ゴムを途中で外させたり、一旦旦那のもとに戻って耐え切ったと思わせてから後々奥さんからやりに来させるとか。モニタリングシリーズ全般そろそろ奥さんからのアクションが欲しい。  とりあえず今回は半分辺りで星4です。
  • 人妻であるからこその作品
    類似作品も多いですが、突出した内容が無い中でも設定と演出のバランスが絶妙に思えました。 特にある程度年数を経た夫婦という点がより妄想を浮かべました。 寸止めに対する反応も良かったです。 出演している女優さんの演技力も素晴らしかったと思います。
  • 女優がいい
    設定としては、仲がいい夫婦であれば、長時間待たされる旦那はもっと中を気にしていいかな 待ってる旦那に美女が接待するとか
  • 女優名
    神波多一花/栞菜まなみ/羽田璃子/成宮いろは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出演女優さん
    出演女優さんは 神波多一花、栞菜まなみ、成宮いろは、羽田璃子さんらですね。
  • 1人目だけでお腹一杯です
    1人目を観て・・・ 最後までキスしなければいいな~~ 期待虚しく・・・ウルフからキス でも 舌絡めてないので 可 せめて、腕を男に回さないでくれ・・・まわしちゃいました ∴ 落第 なんて考えながら観ていたオイラは やっぱり 寝取り V は 肌に合わん これ、結論。 ただの、と言うより、感情のない メス 寝取り V でした。