FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ101 オモチャなんて要らない!初めての女同士でいきなり貝合わせ!イキまくり体験!
5人の素人娘があんなことやこんなことまで…素人のリアクションにサポート女優も本気で濡れまくり!女監督だからこそ撮れる、女とオンナの禁断情事!今回は完全【ノーおもちゃ】でレズ本来の淫靡な魅力にたっぷりと迫ります!クチと指と舌、クリとオマ○コさえあれば、女同士はいつだってイケるんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ウッチー大好きだから
    ★1つのレビュアーさんいるけど、自分はウッチー好きだしそこまでクソじゃなかったけどな~ まあ、好みってものがあるからね。 ウッチーのレズはやっぱり大好き。エロいし、グイグイ系じゃないけどいい感じに素人を責めてくれるから。 腋舐めしてくれるのもいいね