FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 大石澪
旦那様が独立し自ら建設会社を立ち上げたのは結婚間もない30年前。今でこそ安定した業績を上げているもののお人好しの旦那様のせいで経営はずっと火の車で苦労連続。「社長夫人なんて言うと聞こえは良いかもしれませんけど子供の給食費を払えないなんて事もありました(笑)」そんな恥ずかしい思いをさせた息子さんも今では立派な跡取りとして旦那様の下で働き結婚もして念願の孫も生んでくれた。「あとはもう、余生を思う存分愉しむだけだと思って出演をお願いさせていただきました」
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 素晴らしい!
    感度がいいし、積極的だし、恥じらいもあるし、ヌケます。秀逸です。
  • サンプル動画の喘ぎ声で
    ふつうよくある あ^いくいく いい ではなく じっと我慢した欲求を一気にはけるように アグー ウウ と息子ほど年の離れた肉棒をいっきに迎え入れます。 旦那が社長でいままでの金銭欲を満たすことには飽き 持ち前の均整の取れた貧乳スレンダーボディを惜しげもなく 余すところなく歓喜の絶頂を達して これからは自分の幸せが最優先と おっしゃいました。お顔が好みで スレンダー貧乳ですが色っぽい お体と 何よりも 絶頂のお声に 興奮する殿方には 至高の一品です。おすすめです。 はからずも 連続オナニーをしてしまいました。 次回作も期待です。
  • 熟女AVの最高傑作
    少し訛り(九州地方?)があって余計に素人っぽさを感じさせてくれる可愛い女性。やせ型だけど体は崩れてなくてそそられる。恥じらいながらも大声出してイキまくるギャップがさらに素晴らしい! 5つ星の最高傑作!
  • 澪さん素晴らしい
    澪さんは旦那しか男知らないから今回の遭遇は 最高でしょう!まさに女性の喜びを体感した 感じで観る側からも伝わって来ます。出来れば 複数プレイの澪さんを観てみたいです!
  • やばい
    すんごく喘ぎます。最初はすごく緊張してる感じでしたが段々と緊張が解けていき喘ぎに喘いでます。喘ぐというか叫んでるような…最高です。相当ご無沙汰だったんでしょうね