FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子入浴相姦 竹下千晶
思春期を過ぎてからも母子での入浴をやめることができず、肉体関係を結んでしまった母・千晶と一人息子・ケンジ。しかしケンジが受験生となってからは「合格するまで」と期限を設けて二人での入浴は控えていた。そして迎えた春―。努力も報われずケンジは受験に失敗してしまう。何もする気が起きず家でゴロゴロしているだけのケンジを見かねた千晶は「たまには一緒にお風呂に入らない?」とケンジを入浴へと誘うのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • じわじわ、ぞくぞく、どんどんイイ感じですね!
    初撮りの竹下さんも良かったですが、今作はまずパッケージに一目惚れしました。 熟女らしいムチムチ感を醸し出した初撮りも、もちろん良かったのですが、このパッケージはまるで別人のよう。 じわじわ感はメーカーさんの意図するところなのかな?とは思いつつも、それだけではない、竹下さんの本領発揮作かな、と思いました。 まだまだ、これからも楽しみが増えましたので、次回作にも期待大!です!! 丸みをおびた女性らしさがなんとも美しい熟女さん、竹下さんですから、本当に楽しみにしています!
  • 大柄なおばさんのつまみ喰い
    ルックスはごく普通のおばさんですが、癖は無くまずまず親しめる顔ではあります。 肌は白ムチで綺麗です、多少身体にほくろが目立ちますが大きなマイナスにはなっておりません。オッパイも大きく尻もなかなかデカイのですが、高身長なので豊満感には少し欠ける身体つきです。 ストーリーはいつも通りなので安定感のある作品です。 女優先行でもなく男優に偏るわけでもなく、竹下さんの人柄的なものもあってホンワカした中庸な感じで進行します。自分より若い男優を宛がわれてなんとなく嬉しそうな竹下さんでもあります。 絡みはなかなかの熱戦となり、竹下さんの感じ方も自然で楽しめます。 大柄なおばさんが、息子や息子の友達といった年下の男をつまみ喰いするような歪さがアクセントになっている良作です。
  • こんな体験してみたい
    優しくて、おっぱいの大きいお母さん。 それを見事に演じ、表現させています。 ストーリー、肢体共に非常に良い出来です。 艶やかな肌もgood!
  • ボリューム満点で最高でした
    竹下千晶さん。 背が高くてオッパイもお尻もたっぷり感があり、それでいて程よい肉付き感がたまりません。身長が高い人は得てしてスリムな方が多いのですが良い肉付き感です。 個人的に凄いタイプです。 人気熟女女優になると手を抜いてる訳ではないのでしょうが逝きっぷりに“演技”っぽいところのある女優さんが多いのですが・・・ お気づきの方はいますでしょうか?あの方です・・・。美人なのに残念みたいな。 ですが竹下さんは一切手抜き無しなのがいいですね! フェラチオにしても正常位での交じりでもいつも大汗をかいての大興奮のセックスを展開してくれます。 これは我々ユーザーにとって視聴する際の大事なところ! 今後も“良作”を出してください。 個人的には肉付きの良い高身長の美人なのでボディコン姿やボンテージの作品なども見てみたいです。
  • ガツガツしていない余裕ある雰囲気が良好な作品!
     作品冒頭から近親相姦の設定で始まるので、ストーリーより かは単純にSEX勝負の作品と言える。とはいえ、お風呂場で 息子の友達と裸で遭遇して、SEXに持ち込む展開もあったり して楽しめる作品だった。  見所は、彼女の程よく弛んだ白い柔肌と濃厚なディープキス &フェラだろう。喘ぎ声は小娘のような嬌声を上げるが、大人 の余裕ある雰囲気と、若い男を摘まみ食いして楽しんでいる感 があって良作だった。
  • 長身で巨乳の母親との混浴
    息子(橋本カムイ)と相姦する母親(竹下千晶)。大学に落ちた息子を、風呂で慰める。湯船で乳頭舐め、キスし、乳を揉まれる。互いに洗体し、乳を吸われ、手コキ。クンニ、指マンされ、フェラ、パイズリ。片脚立位、立ちバック、騎乗位、立ちバックで尻射。 息子の友人「山下」(岸)が泊ることに。息子が予備校に手続きにいくと、風呂を借りる。帰宅した母親が間違えて混浴。山下と知って驚くが、勃起に昂り、手コキ、キス。乳吸い、クンニされ、フェラ。 布団でネッキング、乳吸い、クンニ、指マンされ、フェラ。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、松葉崩し、屈曲位で胸射。 風呂場で乳揉み、マンズリ。 寝支度をしていると、息子に勉強に集中できないと相談される。「これで受験が終わるまでお預けよ」と舌を絡める。乳吸い、クンニ、指マンされ、乳頭や陰茎を舐める。正常位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、屈曲位で顔射、お掃除フェラ。
  • 男優のチンコが小さくて
    男優のチンコが小さくて最後のフィニッシュも精子の量も少なく口にもあまり入らず残念でした。