FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目でお堅い友達の母・礼子さんは僕の金玉がすっからかんになるまで精液を絞り取るほどの超絶倫だった…。 北川礼子
息子の良太を夫のような成功者に育てたい一心で厳しく育ててきた教育ママの礼子。しかし良太はうだつが上がらず、更に旦那ともご無沙汰でストレスも性欲も溜まる一方。そんな時、良太の部屋にあったエロ本をこっそり読んでたら抑えていた性欲が爆発してしまい…。そこへ偶然訪れた良太の親友・敦が彼女の痴態を覗き見てしまう。今までの反動から、タガの外れた礼子は叱るどころか、本能のままに彼のチンポを弄り出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高
    北川礼子って、今まであまり聞いた事がなかったんですけど、今年から追ってみようかなと思ってしまいました。 なんせ、あのデカ乳首にあの美貌は、やはり興奮ものです。 おっぱいは、手のひらサイズぐらいでちょうど良い。 今、デカ乳首といえば、ぱっと思い浮かぶのは艶堂しほりくらいなので、艶堂の後継として北川礼子には頑張ってもらいたいです。 路線は、このままで良いと思います。
  • 年甲斐もなく求めている姿はエロい
    真面目でお堅い友達の母・礼子さん役が妙にハマっていて見ていてワクワクしました。
  • 良い
    これは礼子さんの演技力が発揮されていると思う 息子に対しての台詞回しと息子の友人にh茄子台詞回しがはっきりと感情の入れ方が違いリアル感ありの演技だ 何度も息子の友人を礼子さんが満足するまで言わばレ●プの如く犯し続けるところが良い これも脚本編集が良くできていると思う 礼子さんスタイル良し乳首も良しお○んこも良さそう この友人帰してもらえるのだろうか?( ´艸`) 新作楽しみだ
  • シリーズ化をお願いします
    ますますセクシーにエロく綺麗で上品になっていく礼子さんがたまりません... 作品設定に見事に合っています。雰囲気や衣装もピッタリです。 近親相姦モノで同様の企画は見かけますが、親子設定だと自分の母親を想像してしまってこうした作品では興奮したくてもできませんでした,... ですが、この作品は友達の母。いいですねぇ。妄想で我慢汁が...嬉涙 なのでこの作品は救世主です!
  • 北川礼子がやっと一皮剥けた
    これまでは、クールで知的な美貌とスレンダーで美乳のエロボディを持ちながら、イマイチ弾けていなかった。元々演技力はさほどないが、本作ではとんでもない淫乱母親を演じてやっと一皮剥け、エロさが出た。 欲求不満な教育ママが息子の友達を相手に、獣性剥き出しの激しさで飽くなきセックスに突き進む。文字通り、息子の友達も裸足で逃げ出すシーさえある。フェラも騎乗位も、これまでの作品にない激しさだ。椅子に座ったノーパン姿で食卓の下からクンニさせるところや、ソファの上でのフェラと騎乗位のシーンは特にエロい。 本作のような淫乱痴女キャラがこの人には向いているのではないか。高飛車女社長や傲慢美人上司のような役も似合うと思う(メガネも似合っていたし)。いずれベイビー社のハード凌●作品に出るようなことになれば、AV女優としてさらに一皮剥けるだろう。
  • メガネをかけた知的な美熟女
    真面目でお堅い友達の母というタイトル通り、メガネをかけた北川礼子さまは知的な雰囲気たっぷりで、そのギャップにエロスを感じます。 よくある設定で、息子の同級生などに犯●れるのではなく。反対に年上の女性が主導権を握って関係を持ってしまうところが良いです。
  • 100点満点!理想のお尻!
    清楚さ、切ない表情、完璧な形の大きなお尻、ノースリーブが似合っていて最高です!!
  • こんあ友人の母がいたら僕も狂ちゃう・・・礼子さんお痴女が最高!!
    どことなく清潔感がありながらの痴女、北川礼子さんって素晴らしい! 北川礼子さんの作品をどんどん出して下さい!
  • シリーズ化希望!
    女優さんも良く動画1本ずっとエロくて満足のいく作品だった! シリーズ化希望です!
  • エロい、すごくエロい
    こんな友達のお母さんに会いたい 礼子さんはまだまだ全然美しい女性で これからの作品も楽しみです!