FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、兄貴の嫁を犯します。 織田真子
結婚して3年、誠実で優しい夫と幸せに暮らしている妻・真子。ある日、真子にとって義理の弟にあたる真二が織田家にやって来た。「義姉さん、お金を貸して欲しいんだ」…あまりにも突然の要求に困惑する真子。「夫に相談しないと無理だから」と頑なに拒否する真子の態度に激しい怒りを覚えた真二は、真子を力づくで押し倒し犯してしまう。さらに追い打ちをかけるように、次の日も真二が織田家にやって来て…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ぎりぎり星4つ
    織田真子が義弟(野島誠)から犯●れる設定です。 織田の語りや台詞、ファツクの演技はいいと思います。 夫役の男優や母親の声だけですが演技はやや硬い感じ で、凌●の場面が3つあり一番良かったのは最初の方で 野島が織田に土下座して金を貸せと頼みます。断ると (7分)~犯しで→ベッドで巨乳を揉み吸い→白パンティ を脱がしてパイズリ、次は立ち→片足とバック中心に 責め手で織田の口を塞ぎ胸にザーメン発射..いいです。 中盤は椅子で手、足もビニールで拘束され→ま○こ玩 具責めとSEXとM責めされます。 最後は夫が寝ている横の窓から野島が侵入し犯しで約 (44分)と長くて絡みも濃厚でいいのですが夫の傍でやれ ば更に寝取られ感も増した感じで、やや残念な感じで 評価はぎりぎり星4つ。
  • 惜しい
    大きな乳の美人さん!と思って買ったのですが 映像で見るとちょっと好みと違いました それでも内容はエロかったのでこの点数で