FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に乳首責めエステで感じちゃった俺
あなたは「なぜ男にも乳首があるのだろう?」と疑問に思ったことはないですか?実は男の乳首も女性とまったく同じ構造を持っている事が医学的に証明されています。出張エステ型の当店はいつでもどこでも貴方の乳首を女性のように身体をくねらせ、思わず声が漏れてしまうくらい感じる性感帯へと導かせて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 過去最高の作品。
    乳首責め系としては過去最高かもしれない。篠田ゆうのシーンは特に素晴らしい。本田莉子は乱交で主張が激しいので、最後の乱交にいなくて良かった。個人戦では素晴らしい出来。
  • かなりいいよ!
    たしかにエステ、乳首責めに特化した作りではないがプロ女優2、男1による冒頭のプレイはなかなかの興奮度。それをじゅうぶんに堪能したあと、ゆっくりタイトル通りの展開を楽しむのがいいのではないか。
  • 良作
    ヌケる。 セフレと一緒に観て、かなり燃えた。 特に篠田さんの責めが最高。
  • これは良作!
    乳首責め好きなら超おすすめ!序盤の篠田ゆうの乳首責め(言葉責め込み)が素晴らしい。
  • 良作です
    乳首舐められ好きな方、即購入をオススメします。ほとんど複数プレイなので、一つのチャプターでも、抜きどころに困りません。 永久保存版です。
  • これだ
    同じアキノリの乳首いじり屋はコレジャナイと感じたんですが。 乳首いじり屋が搾精であるのに対してこれはご奉仕なんですよね。 乳首責めが好きだが女性がサドなのはダメという人にお勧めです。 なお射精は全て外出しとなってます。 中出しだったら☆5です。
  • エステ……ではない
    「健全店なのにだんだんムラムラしちゃって……」みたいな流れはなく、いきなりエロ。そのため☆ひとつ減点にしましたが、内容的には大満足。乳首好きにはたまらない、徹底したエロい責めが続きます。こんなお店があったら僕は破産です。監督さんは、乳首好き男子をよく分かってらっしゃると思います。一杯おごりたい。  半額セールで購入しましたが、割引ナシでも十分満足できると思います。
  • ☆4
    篠田さん目当てで購入。 両乳首を同時に攻められる3P、最後の4x1の大ハーレム、Mにはたまりません。 乳首のみならず左右ディープキス、ダブルフェラもあり、ハーレムなエロが満載です。 ただ、最後の男優の変な喘ぎ声がうるさかったこと、篠田さん以外に好みの女優がいなかったこと(ちなみに、本田さんは1シーンしか出てきません)、エステティシャンがミニスカとか水着ではなく長パンツスタイルだったことでマイナス☆1つとしています。 でも、良作だと思います。
  • もうちょっと。でした
    ストーリー的には篠田ゆうに目隠しで責められる二つ目のがよかった。実際にこんなことをされたい。ただ、4人で男1人を責めるところは、途中から増えていく設定が落ち着かず抜けません。ソファではなくベッドでたっぷりやってほしかった。また、せっかくのキャスティングなのに、女優の身体が重なってよく見えなくて、もったいない感じ。