FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の友達と素股からまさかのスルッと挿入!女子校生の娘の友達が我が家に泊まりに来て、父である私のAVをこっそり鑑賞。さらに発情した娘の友達がオナニーまで!それを目撃してしまった私は当然フル勃起!まさかの勃起に戸惑う娘の友達。
女子校生の娘の友達が泊まりに来て、娘と一緒に私のAVをこっそり鑑賞していた!AVを見て発情した娘の友達は我慢できずオナニーを!!それを目撃した私は即フル勃起!勃起に戸惑う娘の友達だけど好奇心が勝り、最初の「触るだけ」から「擦るだけ」に発展してまさかの素股状態に!そして興奮しすぎてびしょ濡れのマ○コにスルっと入ってしまい…あまりの気持ち良さに腰を振りまくってイキまくり!更に中出しを求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 多少の変化もありよい造り
    すべてが中出しで2回戦までアリ 流れとしては基本的に同じなのだが、AV見たあとにオナニーにふける・・・とかこっそりAVパッケージを見に行ったりとパターンは違う 父親って言う設定だけどそこに特化したものはなく兄でも弟でも何でもいいのかな?って言う感じ 前田のの 逢沢るる 白桃心奈 涼川絢音 斉藤みゆの順番で登場
  • 細くなければ
    個人的には細くなければたいてい好きな女優になるんで(笑)今回のもたいていよかった!巨乳でなくてもポチャであれば(笑)
  • 女優名
    出演者:逢沢るる/涼川絢音/前田のの/斉藤みゆ/白桃心奈/計5名
  • なんかな・・・
    AVを興味本位で、鑑賞して興奮してしまいって流れは良いのだが 見ている時の会話の初心さと、友達の父親と鉢合わせになった時の行動と Hに至るまでの経緯や淫乱具合が、バランス悪し・・・ どうせなら、H大好きっ娘で、AV鑑賞とかして、友達とHな会話を ガッツリしながら、プチレズったり、おもちゃで遊んだりとかの方が良かったかも おすすめは、逢沢るる・涼川絢音・斉藤みゆ