FANZAサンプル動画

  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳
  • 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳

この動画の商品情報

セール中 新人 現役人妻キャビンアテンダント 桜樹玲奈 34歳 AVDebut!!
『誰もが憧れる、雲の上の存在――。』人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが長期に渡り交渉し続けた現役人妻キャビンアテンダント『桜樹玲奈』が遂にベールを脱ぐ!!容姿端麗、美尻美脚、欠点ゼロ!!AVとは無縁なはずの現役CAが、夫に内緒で初不貞フライト!!「清楚な見た目とは裏腹に、近年まれにみるエロポテンシャルの持ち主でした!!by豆沢監督」またまたジャンボ新人の予感です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 48(10件のコメント)
  • とてつもないベロチュー作品
    ここまでのベロチューを見せつける作品は稀です。 パートが進む毎にその激しさは増して行き、最後の絡みでは 正に”絶する”ベロチューと化します。 何しろ止めない。止めようとしない。 止めてもすぐに舌を絡めに来る。 男優も相当の覚悟が必要と思う。 キスばかり書きましたが、 巨尻、汗かき、喘ぎ声、イキっぷり、M性、もちろんフェラテク 言いたい事は幾らでも出てくる女優さんです。
  • 洗練された作品
    エレガントで色気ある女優さんです。CAらしく姿勢もいいし、気品があって魅力的です。 プレイもエロくてそそられますね。照明もカメラアングルも良く、抜きどころ満載でした。力の入った素晴らしい作品でした。よかったです。
  • 欠点ゼロ、どころか全て持っている
    ワンランク上の美貌と大人のエロスを感じさせる人だ。しっとりとした美貌の陰にどこか、不貞の匂いのようなものも醸している。インタビューに続く「初脱ぎ」シーンにこの人の魅力が凝縮されている。 上品で柔らかな笑顔はエクボがチャーミング(パケ写よりも断然いい)。国際線CAらしい(真偽はさておき)品のあるしっかりした受け答えは声もいいし、頭の良さも窺える。脱いだ衣服を置く所作もきれいだ。出し惜しみなくカラダの隅々まで、アナルもしっかり見せている(きれいだ!)。陰毛の形も上品。 カラダの反応や性テクの高さはセックス経験豊富なことを証明している。素人のレベルではない(CAって凄い)。自分の淫奔な欲望を隠さないところが一番の魅力だ。
  • 最高!
    笑顔がいい!エロい!清楚!次回作にさらに期待!買ってよかった!さらなるエロさを爆発してほしい!!しかしほんとにキャビンアテンダントか?
  • 雰囲気的に高貴な女
    公表,人妻キャビンアテンダント,桜樹玲奈,34歳。 雰囲気的に高貴な女で,美顔&美ボディーだけど, AVデビュー作からエロさを発揮しているので,たぶん,エッチのプロでしょう。 でも,ガチのCAだったら,才女間違いなしだし, 美しさとエロさもあって,女としては,完璧ですね。 現役のCAが,チ○ポ好きで,こんな舐めフェラするわけないけど・・・, 喉の奥まで咥え込むフェラで,テクがあって,チ○ポ慣れしています。 また,鼻筋が通っているので,横顔が魅せられます。 玲奈の横顔フェラを見てチ○ポが勃ってしまった。 そして,美脚&美ボディー絡ますSEXも,興奮すること間違いなし。 特に,大きなヒップが抜群だし, 自らオ○ンコを開いてチ○ポを挿入させる姿なんか,やはりSEX好き。 あまりの絶品女ぶりに,男の思いは,ガン突きピストンで。 ★5つでしょう。 いい女です,桜樹玲奈。 今後,バンバンAに出て,お口とオ○ンコを使いまくってほしいです。
  • 格が違う
    歩んできた生き方の格の高さが言葉や表情から感じられます。 セックス遍歴みたいなものを企画してくれても楽しめそうですね! 単体女優さんで惹かれたのは初めてですが、S女、M女どちらも見てみたいですしいろんな役を演じてもらうのを楽しみにしています。
  • 最高!  ヌケます
    シットリした表情から、飛んでもなくエロい絡みをみせる。顔射もこなす。クオリティの高いデビュー作です。ヌケます。
  • 何かいいっ♪...玲奈さんっ♪
    さすがCA...清楚な顔立ちですなっ...そんな顔立ちであの尻...あのスタイルで制服姿で機内を歩かれたら...乗客達はあの尻をガン見する事、間違いなしっすよっ♪...そしてまたまたあの顔立ちからは想像出来ないベロチュー責め...舌を絡めて淫らで濃厚なキス...たまんないねっ!...おまけに尻を突き出して自ら肉尻を開いての2穴見せ付け...おぉー綺麗なアナルですなっ♪...その綺麗なアナルや綺麗な脇の下を男に舐め回されてうっとり顔の玲奈さん...いいねぇー♪.. .また俺らを興奮させたのはあの口テク...舌を伸ばしてカリや裏スジ...そしてタマもしっかりと貯めた回してくれる玲奈さん...うーーん...清楚な顔してかなりチ○ポ経験アリと見たっ!...それも濡れたCAコス姿であのチ○ポ舐めテクを見せ付けるなんてっ!...たまんないっすっ♪...もちろん汗だくでの騎乗位、結合部見せ付けの背面騎乗位...そしてエロ尻を突き出したバック突きされてる姿...舌を出してザーメン受けする姿...あぁ..玲奈さん...CA制服姿で機内でV.I.P.の乗客にこ奉仕してる姿...我慢出来ずに複数のチ○ポを求める姿..見たーーいっ!
  • 上品さの中に漂うエロスを醸し出す美人
    柔らかな天然美乳は揉まれると、ぷるんぷるんと弾け、黒木華を彷彿とさせる和風で、それよりはるかに上品で妖艶な笑みでキスを楽しみ、フェラを楽しんでいる姿が極上のエロスを醸し出している女優です。整った肢体。セックスを楽しんでいる笑みと喘ぎ声。何より声のトーンが上品です。国際線キャビンアテンダントという職業の真偽は別として、そういう設定のレベルをクリアしている女優でもあります。エロス満載のキスやフェラ、声のトーン逝き顔はヌキ所満載。ストーリー物より、ドキュメントタッチの作品での出演を続けてほしい女優です。
  • いいね~!!いいね~!!
    顔良し、スタイル良し、美尻と腰の括れ、そして何よりベロちゅうでエロい…言う事無しのいい女です、思いっ切りやってみたです。