FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺10 SPECIAL
人気シリーズ第10弾!Specialということで2枚組!義姉義妹に上司の娘、親友の婚約者など‘絶対に手を出してはいけない’相手にムラムラが止まらず夜這い!バレたら人生終了!と分かっていても背徳感が欲情を煽り、寝ているはずなのに漏れる吐息が興奮に拍車をかける!珠玉の背徳6シーン収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 夜●いシチュエーションがGOOD
    星奈あい 小野寺梨紗 南まゆ 橘メアリー 阿部乃みく 黒木いくみ 色気があってスタイル抜群の女優陣GOOD AKNR作品らしく、シチュエーションが抜群! 夜●いされ声を殺しながら悶える姿は最高 段々エロくなっていく表情&しぐさも必見 南まゆ編の逆夜●いはお気に入り!
  • 星奈あいさんが出ていたので購入しました。
    妹役星奈あいさんが寝ていたら、義理兄が夜●いして体を触っていたら星奈あいさん起きて、義理兄とエッチがはじまります。 義理兄がイッた後嫁に見つかり怒られてるの見て、驚いてる星奈あいさんかわいかったです。
  • シリーズ最高かも
    出演者のレベルが高く、好きな女優がたくさん出ています。 声我慢的な要素、半脱ぎプレイが最高ですし、背徳感もあって感情移入しやすく、 実用的な作品です。
  • タレントが揃っている作品です
    好みの女優が多く、このシリーズの中ではお買い得だと思いました。個人的には、小野寺梨紗さんが良かった。
  • この回は当たり多し!
    静かな寝息から、次第に快楽の息づかいになり、あとは心と身を欲望に任せる様が、興奮冷めやらぬ6人作品。どれも、感じ方や表情がいい感じで、シリーズの中でも外れなしといっていいくらいの神回!フィニッシュをされる間際の女性の精神が快楽にイってしまっている目の表情がたまりません。
  • する前とした後の反応を楽しみたい。
    6人313分は長い。気に入った女優以外は流し見・・。  女優さん的には   2 小野寺梨紗 と   6 阿部乃みく が気に入った。  シチュエーション的には   3 中途半端に襲ったら、女の方から反撃を食らったモノが◎ バレちゃいけないから声をコロして  そして夜●いを襲ってるから時には女の方も寝た振りまでして 6 最後まで起きてない振りするんだ・・起きて反応見たかった。
  • いとエロし
    それぞれ違ったシチュエーションで6名の女優さんが登場する。 声を押し殺してのSEXシーンは、体をのけ反ったり顔をしかめたり と実にエロい。 ただ、6人が6にともなのはさすがにくどいようにも思える。
  • 良かったです!
    ダメと分かってても感じてしまう。声を我慢する感じもいい。 個人的には黒木いくみさんが良かったです。
  • 最初だけでいい
    よかったですねー。永い間お世話になってます。いい作品でした。
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズもので、星奈あいちゃん目当てで購入しました。ハラハラドキドキで興奮度アップでした。