FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 17
一見普通のOLが通うただのマッサージ治療院だが、中では猥褻マッサージ師による淫猥な施術が行われていた!何も知らないOL達は体の恥ずかしい所まで曝け出され、強欲な肉棒が体の奥深くまでねじ込まれていく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 今までで一番・・
    良い出来だったと思う。 特に3人目は美人では無いがとても良かった。 パンスト片足残しは良い傾向(笑)1人目と3人目でそれが達成?されていて感謝。 この手の作品は沢山あるけどピーターズさんのものがやはり一番だと思わざるを得ない。 これからもシリーズ続けてください♪
  • 4人目は誰でしょう?
    1人目:夢見あくび 2人目:新山かえで 3人目:小倉さとみ …かな? 4人目は誰なんでしょうね。 私も知りたいです。
  • 女優さんの
    名前を知ってる方いませんか? 素人っぽく見せる演技は、最高です。
  • いい意味でのマンネリ化
    このシリーズの初期の頃は、挿入を治療の一環として、お客(女)に納得させてから、ことに及んでいたが、最近は、そこがやや強引になっている。ばかばかしい理由付けだが、そこが面白かった。しかし、このシリーズは、女優のクオリティを落とさず、よく頑張っていると思うし、他社も同じような作品を出しているが、このシリーズには及ばない。
  • 4人目が合格ライン
    マッサージから嫌がりながら本番に突入という演出。 パンツが見えるとシラジラしく演技をするのはいいとして、本番が物足りない。 3人目まではまあまあというレベル。 4人目はエロさが際立ち、合格ライン。ただ、演技過剰なので足をバタバタさせるあたりは、少し引く。 今一つ入り込めない内容だった。
  • 同シリーズではダントツ
    3番目のOLがめちゃめちゃいい! エロい雰囲気充満してます。 マン汁もめっちゃ出てて、エロい。
  • 人選は良。プレイも、先生役の誘導が強引で面白かった(笑)
    文字数足りず2人のみレビュー。 1. 夢見あくび?? 黒パンスト越しにお尻なで回し。お尻高くあげて、プリンプリンお尻ぶり最高! 恥ずかしがる彼女をよそに、言葉巧みに、どんどんHなことをしていく先生が笑えた。 正面でハメハメ等。ゴム射?? クチュクチュ指マンで潮。 2. 新山かえで。 やはり、恥ずかしがるかえでちゃんも、なんのその。どんどんHなことを展開していく先生が笑える。 お尻突き出し「あげすぎじゃないですか???」プリンプリンのお尻なで回しH! おっぱいの下側や、おまんこ界隈マッサージ等。中出し?? 総じて、人選は良。プレイも、先生役の誘導が強引で面白かった(笑) ☆4つ!