FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!!マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めてのクリトリスいじられっぱなし体験編 vol.02 10人全員SEXスペシャル!!身体中で最も敏感な性感帯を集中的にこねくりまわされ恥じらいクリイキ!感度が急上昇したインテリ女子大生はデカチン…
MM便の大人気企画がスペシャルになって再登場!今回はご乗車いただいた素人女子大生が全員本番の超拡大版です!やはり高学歴な女子大生は集中力がズバ抜けています!!クリトリスを触った瞬間にピクンとエロスイッチON!!探究心からなのか性欲からなのかデカチンを見せられたらオマ○コから欲しがり汁が溢れ出します!!そしてクリトリスずーっと触りっぱなしセックスでビックンビックンと体を震わせイキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • みんな反応がいい
    女優のレベルはまちまちだが、全員反応がいい。クリトリスをこするという責め方にこだわっているのが良かったのだと思う。どの娘も最初は照れ笑いしているが徐々に感じだし、割とすぐにイッてしまう。電マやバイブなどよりも自然に絶頂させられているように見えて、気持ちよさそうに見えた。 この責め方に特化した作品を他にももっと出してほしい。
  • れいこちゃんが特にオススメ!!
    良かったのは美少女みほちゃん、幼さ残るパイパンのかなちゃん、笑顔と大きなおっぱいが最高なれいこちゃん、童顔で爆乳のゆきちゃんが良かったです!
  • 1人目の@yano _purpleが良い
    良くも悪くも素人っぽい女優さん達を集めて詰め込んだ感じです。素人の女子大生という設定でしたら、リアリティのある人選だったので演技もその辺を拘って頂きたかった…。態とらしいイクイク演技は醒めます。状況的にあり得ないので、まだマグロの方がマシです。それにマジックミラーである必要性も感じませんでした。 ただ1人目で久しぶりに、あやぷる先生に出会えたのは良かった。オタクっぽい喋りと脱ぐと、だらしなくも魅力的である肉感的な白い肌は健在でした。兎に角喘いでおくか的な一見投げやりでクールな演技と自己紹介の時に垣間見える嘘のつけない性格はとても愛くるしい。下手に業界慣れしていない今時の女子っぽいところは他の女優さんでは出せない希少な存在だと思います。 素晴らしい個性を持った女優さんでした。新天地でも自分らしく頑張ってもらいたいです。
  • ぽっちゃり
    豊満な方ばかりですね。パンツ脱がしたヘアもしくはパイパン丸出しでのクリいじりを。