FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト 9
S級素人の大人気シリーズ第9弾!!可愛くてエッチな女子校生がエッチなアルバイトをするのは今や当たり前!都内某所で待ち合わせし、ホテルへ直行!学校の制服を着させたまま、ヤリタイ放題に欲望を発散!10代のカラダを開発しまくり、濃厚な一発をカマしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 土屋あさみ、椎名そら、河音くるみ、あおいれな
    4人の女優さんが出ていますが、皆カワイイです。 もうそれだけで多人数出演作としては合格でしょう。 前作「8」では女優さんの可愛さレベルが落ちた感じでしたが、また持ち直しました。 土屋、椎名はハメ撮り。 椎名、河音、はHの前にお茶してだべってる無駄なシーンがあります。 土屋、あおい は中出し。でも全く怒りません。 椎名は顔射、河音は胸に発射。 皆、最後まで制服は残しているので、JK制服好きには良いでしょう。 河音はムチムチしてますが、他の3人はどちらかというとスレンダー。 特にあおいの貧乳は、それ好きには堪らないです。 JKモノが好きな人ならお薦めできます。
  • くるみちゃんへの豊満おっぱい責めや、お尻鷲掴みぶりとか最高でした
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 土屋あさみ。 お尻突き出し、おまんこをいじられる時の恥じらう様子が可愛い(笑) 乳首舐め手コキ。フェラ。バック等。正面でハメ、中出し。 2. 椎名そら。 昔頑張ってた、月野りさ風??の可愛い子ちゃん。 乳首舐め・吸い。ベロチュー。 パンティ越しにマン筋擦り、刺激。足コキ。 ピンクまんこ広げ、クンニ。指マン。フェラ。69等。顔射。 3. 河音くるみ。 この人を目当てで借りました。 お尻突き出し、ワレメに顔埋め、まんこの匂いかがれまくり最高やらしい! お尻舐め回し。うなじ舐め。 乳頭サワサワされ、乳首舐め・吸い。後ろから、おっぱいぐにゃもみしまくり最高! するするパンティ脱がせ、まんこの匂いかぎ、おっぱいもみ、乳首舐め・吸い良。 股開き、クンニ。お尻突き出し、まんこもアナルも丸見え最高! クンニ。クチュクチュ指マンで「いくぅ」可愛い(笑) 舌いじり、弄びH! フェラ。口まんこ状態でチンポ擦り◎。 おまんこにチンポ擦りつけ、じらし挿入良。騎乗位でおっぱいむしゃぶりつき◎。 むちむちのお尻鷲掴みされながらのアナル丸見え騎乗位最高! 横ハメ。胸射。お掃除。 総じて、皆さん可愛く、JKぶりも決まっていました。リアルでしたね。プレイもまずまずでした。 特に、綺麗な乳首がたまらない、くるみちゃんへの豊満おっぱい責めや、お尻鷲掴みぶりとか最高でした。 くるみちゃんへの責め内容が素晴らしかったので、おまけの☆5つ!
  • 土屋あさみの援交JKっぷりがイイ!
    一人目:土屋あさみ 二人目:椎名そら 三人目:河音くるみ 四人目:あおいれな 前半ふたつハメ撮りがいいです。 むしろ全編ハメ撮りにして欲しかったかな。
  • 星4
    土屋あさみ作品では最高だった。 現役JKと言われても遜色なし、土屋あさみだけで星4評価でした。 他の女優さんははっきり言ってどうでも良かった!
  • ハズレなし
    出演されている女優さんは皆、制服が良く似合っていてかわいいです。 その中でも3人目の女優さんが素晴らしかったです。 抱き心地のよさそうなむっちりボディがすばらしく、ピストンのたびに揺れるおっぱいがたまらなく魅力的でした。
  • このシリーズでは当たり
    このシリーズはたくさん出てますが、正直言って女優さんの当たりハズレが大きいのでシリーズ全作を買う気にはなりません。 でも本作は女優さんが可愛かったです。 今後も安定した内容というか人選になってほしいです。
  • ハズレ無しがそろっている
    はずれなしの女優さんがそろった一本 土屋あさみはJK物では外れなし あおいれなも某岡山の奇跡似のかわいさ そしてこの2人は中出し 2番目の椎名そらはこのメーカーの別作品と同じ制服だったんでもしやと思いましたが、内容的に別で顔射でした 3番目は河音くるみ 突くたびに揺れる胸がすごい。 導入のケーキを食べてって流れは別シリーズで見たことあるやつだ
  • かわいい
    皆かわいい。 特に一人目、二人目はスレンダー好きならとても良い。 二人目はショート好きにも良い。 なかなか良いオムニバスでした。