この動画の商品情報

セール中 酔いつぶれた友人…その妻と 結城みさ
結城家で会社の同僚を集めて軽く飲む事になった。妻のみさは旦那と友人の為に料理を振る舞う。夜も更け、友人がそろそろ帰ろうとしたところを夫が泊まる様に勧めてくる。風呂を借りる事になったのだが、その際にリビングで酔った旦那にフェラをするみさの姿を目撃してしまう。その後何事もなかったかの様に再びみんなで飲み始め、酔った旦那を先に寝かせた後もしばらく飲みの場が続く。シャワーを浴びてパジャマ姿となったみさの姿に友人は興奮し、いきなり抱きつくも妻の方からキスを求めてくる。「私酔っちゃたのかな…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 400字では足りない。  ・・ホれた。
    パケ写で損している。  熟女に対する不安。メーカーへの不安。  でも・・ 惚れた・・。 フェラ顔 あえぎ顔 身体の線の細さ 控え目なあえぎ声 感じやすい身体 おいしそうな乳首の色、形 ・・  最初のカラミ。  旦那が風呂いってる時に襲うのか? 脱衣所で? 客室で? と、じらされた。 声を出せない 背徳感のあるオナニーでの イキっぷりも・・◎ 寝てる旦那の前でのカラミ 我慢している演技、表情もイイ。声は我慢できなかったみたい。  クリを押し付けるような騎乗位も気持ち良さそう。   朝の食卓 フェラしながら「黙ってて・・」っていう表情だけでも エロい。  どんなに 入れて欲しくても いつまでも シャブり続けている「いじらしい」演技もエロい。 全編とも 途中から 襲われているのか? 欲求不満妻なのか? 分からなくなってきます。 アラは多々あるが アタリでした。
  • まさにキングオブ熟女!!
    みささんみたいな奥さんが旦那のチ○ポをピストンフェラ...そんな姿を見せられたら、我慢できる訳なっすよね!、もちろん旦那の友人も例外ではない、それに責めれば 責める程、反応のいいボディーにアヘ顔のみささんの表情がたまりません...旦那が熟睡してる横で旦那の友人の前でオナニーさせ...四つん這いでペロペロフェラ...手を口 にあてて声を殺して感じまくるみさ嬢、その表情...益々責めたくなりますね。それにこんな最高のエロ熟女...皆に知らせて楽しみたくなる気持ち...わかります!、2人の友人 を連れてみささんを犯しまくり...玩具で責め、指で舌でたっぷり脇の下もオマ○コを責められると嫌がっていたみさ嬢も腰を浮かせピクピク反応...乳首を摘まむとじわぁーと 母乳が...3本のチ○ポを口マ○コにねじ込み、下から後ろからパコパコされながら目の前のチ○ポを頬張り、喘ぎまくるみさ嬢...今一押しの熟女、熟女はこうでなくっちゃ!
  • 女優の良さを十分引き出せている
    女優はかなりの美人で、スタイルも抜群。洋服の選定もよく熟女の色気を発散。演技も自然でちょっと欲求不満な人妻を好演している。フェラの時の表情などもエロく、夫にバレないように我慢しながら感じる姿が妙にエロい。カメラアングルや体位も工夫され、陰部や結合部分の描写もよい。超お勧め作品です。
  • 美人です
    ストーリーにやや無理はあるものの、引き込まれました。美人でエロチックさ抜群です。みささん、いいですね。 パケットの写真よりも、動画の方がずっと魅力的だと思います。
  • タカラならではの丁寧な作風にみさの高感度合体
     結城みさの特徴である「素」の部分がタカラ映像お得意の部分が上手く引き出されている秀作の部類に入ると思います。以下批評、 ●フェラする時の舌のしなり具合がエロい ●ハスキーな感じ声がエロい ●贅肉がついていないスレンダーな体がエロい ●いつどこで一発目をやるのかじらしの演出がエロい ●風呂場での脱ぎたてのパンティーの臭いかぎがエロい ●ベッドルームでの必死の我慢顔がエロい ●朝の一発目の時のテーブル上のジュースの揺れがエロい ●履いている下着がエロい 楽しめました。みささん出演作を選んでこれからも僕たちを抜いて抜いて抜きまくってください。結城みさは自分的には2010年度「熟女大賞」です。
  • ダイニングでの
    髪の毛をアップにしてダイニングでセックスされるところは最高です。奥様な雰囲気がよく出ていて堪りません。バックで突かれまくるのも良いですね。
  • 結城みさの魅力
    結城みさといえば、母乳がトレードマークと思っていたが、 この作品で、さらに人妻としてのエロさが増している。 ボディも相変わらず見事で、演技にも磨きのかかった 結城みさから、ますます目が離せない!
  • 酔いつぶれた友人は何があっても寝続ける
    最初の寝ている旦那の前でのプレイは、起きるかもしれないという演出がもうちょっと欲しいところ。 旦那が時々寝返りを打っても、妻は思い切り声を出してるし同僚は好き放題やっています。 途中からはもう旦那が置物にしか見えません。これでは背徳感が薄れてしまい、興奮半減。 一転、翌朝の旦那が出かけてから始まる食卓での絡みはすごくイイです。 結城みさサンの切なそうな顔、携帯を使っての背徳感の演出も効果的で◎です。 ところが最後の同僚3人が押しかけての絡みは??? プレイとしては迫力あるものですが、人妻要素なしの単なる乱交です。 結城みさサンは表情も体つきもエロくて素敵な女優さん。もっと他の作品も見たくなりました。
  • グレーのカットソーとパジャマが。。。
    作品自体は普通。私見ですが結城みさは下着姿とエッチに絡むシーンが多いのでしこが好きかな! 色気はないがグレーのカットソーとパジャマはなんとなくよかった!
  • みささんいい
    酔いつぶれた旦那の横でSEXするという設定 はじめは恐る恐るしていたが旦那が起きる気配がないことに きずくと大胆ファックへ。みささんのナイスナ演技がよかったです